ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 653: x9IvNP0o

    2020年12月28日 23:37

    634:名無しさんJeyk3FkBさん

    1関東住まいとなった平成2年…
    185系はJRマークを貼られたくらいで内外共に原型を保っていました。当時は茶色モケットの転換クロスシートで頭に白いカバーといった座席でしたね。
    特急料金を払うにはチョット…?な車内だったと記憶しています。当時は185系が普通列車として運用される時があり、それが行き当たると嬉しかった覚えがあります。

    ウエストエクスプレス銀河は11月の試運転の姿を八本松駅近くで撮影する事ができましたよ。同じ日にサロンカーなにわも見る事ができました。

    ホリデー快速に使用される215系もダイヤ改正で全廃のようですね。東海道線の快速アクティーや湘南新宿ライン開業当初は横須賀〜新宿間の列車に使用され気軽に乗れたのが思い出です。

    トワイライトエクスプレスには乗る事ができませんでしたが急行銀河のA寝台に乗れたのが思い出です。

    最近ではサンライズ出雲・瀬戸のB寝台個室に乗る事がありますね。

  • 652: Jeyk3FkB

    2020年12月28日 23:13

    元Sm4さん

    間もなく185系が役目を終わりそうなので
    MLながらの行方が気になりますよね…。
    山手線内の駅の掲示板には3/8.9に品川駅
    で何かが起きる…と英語で書かれた185の
    怪しげなポスターが張ってあります。
    引退セレモニーかな…(ノД`)シクシク。

    魔改造されたW-EXP銀河、誰か乗った人
    居るのかな?今は夜行じゃなく昼行運転
    だからちょっと残念な感じですよね…。
    ってかそもそも倍率凄くて当たらないし(笑)

    個人的には2F建てのホリデー快速
    ビューやまなしの行方が気になってますw。

    やっぱりトワイライトエクスプレスが
    良かったなあ…。
    A個室ロイヤル、ホント幸せな時間だった
    (安定のぼっち乗車…(´・ω・`)

    ぼーっと窓の外を見ながら旅に出たいです。

  • 651: x9IvNP0o

    2020年12月28日 08:13

    かのりんさん

    休暇の間で天気が良さそうなのが今日だけしかなさそうなので…

    今日、長崎入りします。

    残り少なくなってきたキハ66系や最新型のYC-1系を見てこようかと思いますね。

  • 650: x9IvNP0o

    2020年12月27日 21:17

    今年は大晦日〜正月にかけての終夜運転が中止されたり…

    青春18キップ愛用者としては「ホームライナーながら」が運用されないのが残念だったり…

    その一方で「ウエストエクスプレス銀河」が運用されたり…

    色々ですかね…

    今日は鹿児島本線で「無限」のSLを見ましたよ!

  • 649: qJ79sxJk

    2020年12月27日 19:36

    今年は例年のようなクリスマス装飾したり、サンタクロースに扮したバス会社社員が子供の客にお菓子を配るクリスマスバスの話題、聞かないな。

  • 648: qJ79sxJk

    2020年12月27日 17:54

    今年は帰省シーズンでも臨時列車の運転もないしなあ。
    地下鉄の終夜運転も取り止めになった。

  • 647: x9IvNP0o

    2020年12月27日 17:34

    628:かのりんGM5S01zR

    結局、今日は雨が降ったので長崎には行かず…
    1月2日まで間でいつか長崎に行きたいなと思ってます。

  • 646: GM5S01zR

    2020年12月27日 17:16

     627:「元Sm4(各駅停車)」様
     長崎に来られたのですか。(コメント投稿から)5時間も経っているのでもう移動されているでしょうが。実はボクの家の前をJR長崎本線が走っているので、いずれかの列車に乗られていたのかな。

  • 645: x9IvNP0o

    2020年12月27日 12:23

    今日は九州入り。

    「無限」のSLを見た後、長崎へ

    長崎と言えば…かのりんさん
    連絡つかないかな?(笑)

  • 644: 7Q1gPx7h

    2020年12月21日 12:27

    YouTuberの謎ちゃんねるの人タイプや。
    鉄オタで一緒に旅行したいな。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.