GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>593\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">593: GM5S01zR
2020年7月26日 21:25
574:「元Sm4(各駅停車)」様
もう広島に引っ越されたのですね。
話は変わりますが、先日、旧筑肥線の現役時代の画像を見ました。とても懐かしかったです。廃止直後の駅の解体作業中の画像もありました。機会があったら検索してみて下さい。
>592\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">592: BmYsnUVt
2020年7月26日 15:31
今日はアストラムラインと可部線に全乗。
芸備線は広島〜下深川間で乗車。
まだまだ広島は奥が深そうです(笑)
>591\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">591: GOVjL4WJ
2020年7月26日 15:14
イスタンブールの繁華街と路面電車
https://youtu.be/Dyco5V2fAls
>590\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">590: S0u6ZeuG
2020年7月25日 07:58
以前から気になっていたことが。車両基地の呼名には、機関区、電車区、運転所、車両センター、等色々ありますが、これらはどう違うのでしょうか。機関区、電車区ならそれぞれ機関車用、電車用、となんとなく分かるのですが。
>589\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">589: Kr0HLe16
2020年7月23日 21:31
https://m.facebook.com/osakaloop/photos/...
失礼。タイプの車掌さんです。鉄道と言っても、列車とバスの複合型は、時々見かけます。
>588\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">588: IzYdvRlH
2020年7月23日 16:08
箱根登山電車、復活か。よかった。
でも、三密関係なしの鉄オタばっかり。
>587\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">587: GOVjL4WJ
2020年7月23日 08:55
元Sm4さん
そうですね。
地方には慌ただしい首都圏にはない地方ならではの鉄道の魅力があるでしょうね。
広島は東京では風前の灯となっている路面電車が市内を縦横無尽にはしっいて魅力的だと思います。
観光用ではなく通勤通学など住民の日常生活用のロープウェイもあるみたいだし、ぜひ乗ってみて下さい。
>586\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">586: BmYsnUVt
2020年7月22日 22:03
さて…
転勤したら広島電鉄や広島高速交通、芸備線や播但線、可部線などを楽しみたいですね(笑)
>585\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">585: CnqdDk3O
2020年7月22日 15:27
新宿駅自由通路。慣れるまで変な感じ。
手堀りでよく作りました。
俺も掘りたいw
>584\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">584: YZcgXcgp
2020年7月15日 19:55
東京都主導で東京メトロと都営地下鉄の統合が検討されているようだが、黒字のメトロの財源で都営の赤字を解消したいというのが本音じゃないかね。
運賃水準をメトロと都営の中間水準に設定されたらメトロ利用者にはサービス低下になってしまうな。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿