GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>553\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">553: CnqdDk3O
2020年6月22日 14:42
530様
私は一生かける楽しみと思いながら進めてますよ。廃線でなくなっちゃうことと、新線開業で増えていったり。
都会より地方の方がイケメン君が多い気がするしw
>552\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">552: GM5S01zR
2020年6月21日 18:12
534:元Sm4(各駅停車)様
九州内の鉄道路線、意外と多いですからね。ちなみに、島鉄は南線廃止前に諫早ー加津佐間を一度だけ往復したことがあります。あと松浦鉄道にも乗りたいですね。
>551\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">551: D7Yg0Kzr
2020年6月21日 14:54
533:かのりんnVqvZIeFさん
オレも九州内は全部乗ってないです。
日南線と指宿枕崎線、松浦鉄道、島原鉄道には乗った事がなく九州内の路面電車も全部には乗り切れていないです。
中学・高校時代は福岡の筑豊の路線に全部乗るのに苦労しましたね
>550\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">550: nVqvZIeF
2020年6月21日 08:15
531:元Sm4(各駅停車)様
確かに難しいです。それでもやった人はいるらしいんですよね。ボクもせめて九州だけでも、と思っているんですが、意外とハードル高いような。
>549\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">549: vXsIdCDE
2020年6月18日 19:40
好きな鉄道光景
https://youtu.be/H2VMd-2YxLk
>548\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">548: D7Yg0Kzr
2020年6月17日 17:27
530:かのりんGM5S01zRさん
なかなか全国は難しいですよね。
東京・神奈川と福岡、何故か山口は全乗しましたよ(笑)
>547\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">547: GM5S01zR
2020年6月17日 15:01
完乗(全国の鉄道路線全て(JR(旧国鉄含む)、私鉄両方)の乗りつぶし)を成し遂げた方、もしくは目指している方、おられますか。
>546\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">546: GM5S01zR
2020年6月9日 21:52
あっ!またやっちゃった。526番様じゃなくて527番様宛て。ゴメンナサイ。
>545\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">545: GM5S01zR
2020年6月9日 21:48
526:「元Sm4(各駅停車)」様
色っぽい電車ですか。何がイイかな。
ところで、色っぽいかどうかは分かりませんが、3年ほど前に東京に遊びに行った時、成田空港に行くのに京成のスカイライナーに乗りました。あのハイスピードに驚き、後で調べたら最高速度160kmとのこと。スゲー。もう1つ、ここはゲイのサイトなのでそのネタを。その日、成田空港から戻って中野の「G1」に行って調教を受けてきました。ボクのハッテン場「デビュー」です。
>544\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">544: D7Yg0Kzr
2020年6月8日 22:57
525:名無しさん7CxLyFvzさん
四国特急は2700がカッコよいですね。
526:かのりんGM5S01zRさん
是非!!
東京の色っぽい電車にも乗りに来てくださいね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿