GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>573\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">573: GM5S01zR
2020年7月6日 23:03
553番様
確かに東京の鉄道はバラエティーに富んでいますね。中でも運転士のいない「ゆりかもめ」。ボクも乗ったことがあるのですが、何か違和感が。余談ですが、もし同車内で地下鉄サリン事件のような無差別テロ犯罪が起こったらどう対処するのですかね。
554:「元Sm4(各駅停車)」様
ドクターイエローを見たのですか。羨ましい。ボクは屋根だけなら見たことがあります。下の在来線で写真撮影をしていた時にふと顔を上げたら屋根だけがスーッと(笑)。
もう1つ、変態話ですか(笑)。まあ、確かにそういうサイトで「交流(?)」を始めたのですから当然といえば当然ですね。
>572\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">572: D7Yg0Kzr
2020年7月6日 09:31
おはようございます。
昨日は夕方にドクターイエローの姿を見ましたよ。
新馬場近くの公園で見てきました。
551:かのりんHEcij0xsさん
そうですね。オレも会ってみたいです。鉄道のことだけでなく変態的な話もしてみたい(笑)
552:名無しさんIzYdvRlHさん
井の頭線→銀座線の乗換は遠いですよね。
同じ駅名でも全く離れた場所に駅があったり、違う駅名でもすぐ隣同士で駅があったり…それが東京の面白いところでしょうね。
553:名無しさんM2bSbE43さん
都内は全部乗ったけど色々と探索するともっと奥深そうですね。
>571\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">571: M2bSbE43
2020年7月6日 08:45
地下鉄や私鉄にモノレール、新交通システムも。東京は鉄道好きにはたまらない街
>570\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">570: IzYdvRlH
2020年7月6日 01:25
久しぶりに井の頭線で渋谷に。
銀座線乗り換え、不便すぎた。
>569\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">569: HEcij0xs
2020年7月5日 10:01
550:「元Sm4(各駅停車)」様
広島ですか。少し九州に近づきますね(笑)。
何とか直接お会いして語り合いたいものです。
>568\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">568: D7Yg0Kzr
2020年7月4日 09:45
549:かのりんGM5S01zRさん
E7系は内装も良い感じですよね。
広島へ転勤になるのでN700Sに乗りたいです。
>567\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">567: nOMBa71e
2020年7月3日 02:06
削除されました
>566\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">566: GM5S01zR
2020年7月2日 21:53
548:「元Sm4(各駅停車)」様
E7系ですか。確か北陸新幹線の車両ですよね。今までの新幹線のイメージを覆すカラーリングがイイ!ボクも乗りたいです。
>565\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">565: D7Yg0Kzr
2020年6月28日 14:24
547:かのりんGM5S01zRさん
仕事車はとんでもない特装車なので(笑)
今は東京〜大宮間でE7系新幹線に乗っています(笑)
>564\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">564: GM5S01zR
2020年6月28日 14:02
546:「元Sm4(各駅停車)」様
どんなクルマに乗っているんですか(笑)。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿