GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>563\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">563: D7Yg0Kzr
2020年6月28日 09:25
545:かのりんGM5S01zRさん
自動車だとメーカーのマークや車名のプレート・シールが貼ってあるのでわかりやすいのですが…
鉄道車両は同じ鉄道会社の同系式車で見た目が全く同じでも製造メーカーが違ったりしますからね。そこが面白いところでしょうか。
トラックだとシャーシに架装するメーカーが様々なので面白いのだと思うのですが…
オレの仕事車には…
何と!…「東急車輛」で架装を行った車両があり、その銘板が貼られています(笑)
>562\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">562: GM5S01zR
2020年6月27日 20:35
以前書き込んだ「鉄道ファンあるある」ネタを3つ追加。
1 電車の車体に記された「クハ」や「モハ」等の意味を人に聞かれた時にキチンと答えられる。
2 よく見るテレビドラマは「西村京太郎トラベルミステリー」や、「鉄道捜査官」シリーズだ
3 車両の製造メーカーが気になって連結部をのぞき込んだことがある(いくらなんでもそんなヤツいないか(笑))。
544:「元Sm4(各駅停車)」様
面倒くささも完乗の楽しみの1つ、ということでしょうか。まあ、そのくらいの開き直りがないとムリなのでしょうね。
>561\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">561: D7Yg0Kzr
2020年6月23日 22:49
543:かのりんGM5S01zRさん
そうですね。
行き辛さや日程困難は醍醐味の一部ですね(笑)
>560\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">560: GM5S01zR
2020年6月23日 21:36
542:「元Sm4(各駅停車)」様
そういうものですか。まあ、各都道府県の「個性」と思って受け入れるしかないのですかねぇ。
>559\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">559: D7Yg0Kzr
2020年6月23日 19:27
541:かのりんGM5S01zRさん
静岡県内は路線数こそ少ないものの範囲が広くて全て乗るのに時間がかかりそう…
千葉は近いようで遠い…
そんな感じです。
>558\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">558: GM5S01zR
2020年6月23日 10:25
540:「元Sm4(各駅停車)」様
東京、神奈川を制覇ですか。お見事です。
静岡は車窓の景色がタップリ楽しめるのでは。
>557\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">557: D7Yg0Kzr
2020年6月23日 07:11
539:かのりんGM5S01zRさま
神奈川・東京は何とか全乗し今度は埼玉か千葉…
静岡全乗も良いかなと思うのですが…
静岡も身延線や飯田線など距離の長いローカル線や静岡鉄道や岳南鉄道に大井川鉄道や天竜浜名湖鉄道など加えるとかなり時間がかかりそうです。
>556\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">556: GM5S01zR
2020年6月22日 23:59
536番様
今、まさに挑戦中、といったところですか。ボクの地元の長崎県では今、新幹線の建設中。開業したら乗りに来て下さい。また、現在運行中の在来線「かもめ」は同時に廃止されるので、もしまだ乗ってないのなら今のうちです。
537番様
ローカル線は確かにタイヘンらしいですね。以前読んだある本に、スケジュールがうまくあわず、仕方なしにタクシーを利用したと著者が書いていたのを思い出しました。
538:「元Sm4(各駅停車)」様
関東圏は九州以上に難しいでしょう。路線が多いから。東京都内の地下鉄だけでもタイヘンそう。まあ、本数が多いから乗り継ぎ等には苦労しないでしょうが。
>555\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">555: D7Yg0Kzr
2020年6月22日 20:17
535:かのりんGM5S01zRさん
そうなんですよね。
九州内もそうなのですが関東近県も難しいですね。
今度は千葉か埼玉かどちらか全乗を目指していますがなかなか時間がなくて…
>554\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">554: sZGgKXkd
2020年6月22日 18:45
ローカル線は運行本数が少ないと、なかなか乗り潰しが困難なんだよね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿