kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>340\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">340: aSFawHUW
2015年10月12日 11:12
315
スクワット・チャレンジ
>339\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">339: 871ufbOr
2015年10月11日 12:11
短髪にすることとケツ筋を鍛えてプリケツにしたいな。
>338\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">338: h0Au3IyQ
2015年10月8日 00:04
暑さもおさまってこれから体作りには良い季節だよな、服で身体はだんだん隠れちゃうけど、夏みたいにばてないし
>337\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">337: l0T8Y0m7
2015年9月27日 23:26
312さん
307です、激励のお言葉ありがとうございます!
温かい応援に気持ちが改まり、やる気がまた湧いてきました。
僕も正直言えば即効性が欲しいところなのですが、今迄の経験から早く体重を落としても筋肉がつかない事、体調を壊しやすいこと、更にリバウンドしやすい事を感じ、諦めて長期スパンに乗り換えました(笑
時には付き合いで飲み食いしてしまうのですが(昨晩は友人の誘いでKFCに行ってしまいました(^◇^;))、前後の食事で調整したり、何より運動し続けることを心掛けていきます!
>336\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">336: 77XHDviW
2015年9月25日 23:00
307頑張れ!ヤッタらヤッタだげ成果が出るよ!ある程度(2〜3ヶ月)したら、アッと自分でも変わって来たと思う時が来るよ!そりたら今よりもっとモチベーションが上がるとおも!自分が307が偉いなと思ったのは来年の夏迄にって長いスパンで考えてる事だな。大抵の奴は即効性を求めて自分に甘く、人に厳しいからな!トレーニングを馬鹿にする奴もいるが、俺は何事にも通じる物だと思うよ!長くなったけど日々の積み重ねが大切だからさ!頑張れよ!
>335\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">335: HWvZtfey
2015年9月25日 22:15
307です。
停滞期なのか、体重は変わらないけれどランニングで疲れにくくなって来ました。
夏までを目標にゆっくりと続けます。
309,310
ありがとうございます!
腹筋と胸板、個人的に一生に一度は手に入れたいので頑張ります!
>334\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">334: YGVeOnpN
2015年9月25日 20:05
307
確かに胸は少しトレーニングすれば誰でも厚くなるが、腹筋は努力が必要だからね。
腹が緩い人は苦手ですね。
>333\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">333: hOJUuDPx
2015年9月22日 14:59
307
がんばってください。応援してます。
>332\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">332: qy4CcGBR
2015年9月19日 05:12
筋肉ステロイドつかえば皆満足
ダナボル アナボル
これで検索
>331\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">331: MeAx6NXV
2015年9月18日 21:41
173*70*26
2ヶ月前まで76kgありましたが、YouTubeの筋トレ動画とランニング、プロテインで絞り中。
やっぱり腹筋割れてくるといきなりモテる、とは言わずともハッテンで相手にしてもらえる気がしますね。
来年の夏にはそこそこの身体に仕上げたいなぁ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿