kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>320\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">320: 20CbJFcJ
2015年8月29日 15:19
スリム筋肉質さん
>Takaさんからの"愛の…"とっても嬉しく受け止めましたよ♪
ありがとう。うれしいよ、甘えん坊君(笑)
>319\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">319: DWgwc3x5
2015年8月29日 12:41
ナツオワくん
名前、気に入ってくれてありがとう!
ボクも休日出勤中~
夕方からのジムトレを楽しみにお互い仕事頑張ろう!!
>318\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">318: GFofbwvB
2015年8月29日 11:50
スリ筋肉兄さん
優しいアドバイスありがとうございます❗ 「肉体と精神は別物」という指摘わかります。気をつけます。
ナツオワくんーいいすね!
なんだかかわいい。
今日は午後出勤です。
>317\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">317: DWgwc3x5
2015年8月29日 11:01
ナツオワくん
もう次の夏が見えてるね(笑)夏が大好きみたいだね♪
古いコトバに"スポーツの秋"ってありますね~おおいに楽しもう!!…って言いながら一言、、
夏の疲れってあると思う、、肉体と精神は別物で精神は「ヤれるヤれる!!いつもの自分ならコノ程度あたりまえ…」って思いがちだけど、実は肉体は疲れてる…ってこともあるので、少しでも肉体疲れの兆候があったら体を休めるようにしてくださいね!
完全にダウンしてからでは健康回復に時間がかかったり違う疾患が出ちゃいますからね~
食事内容等その他はTakaさんのスレに載せときますね~
>316\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">316: GFofbwvB
2015年8月29日 09:30
スリム筋肉質さん
そうですね。夏は確実に終わっていきますね。
毎日のトレも暑いから燃えると言う面もあるので、涼しくなるこれからが大切ですね。アリとキリギリスではないけれど、冬場に鍛えておくと次の夏が楽しみになります。
プールも涼しくなったせいか(室内プールですが)人が少なくなって来ました。時間によってはコースを自分1人で泳いでる時があります。でもそんな時が一番幸せです❗透明な水の中は気持ちいいです。
スリム筋肉質兄さんの楽しいレボート待っていますね。24にはなかなか行けなくて、兄さんに報告できずスミマセン!
>315\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">315: GFofbwvB
2015年8月29日 09:11
Takaさん
食事について、そんな風に読んで頂くなんて考えもしませんでした。
内容がこのスレとは別のものになってしまいそうなので、Takaさんのスレ「ゲイの日常生活」に移しますね。
>314\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">314: DWgwc3x5
2015年8月28日 19:35
Takaさん
誤解してますよ~
ボクは"せせら笑い"したんじゃなくて、照れ笑いしたんですよ~(笑)
Takaさんからの"愛の…"とっても嬉しく受け止めましたよ♪
ありがとうございます!!
これからも仲良く、よろしくデス!
>313\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">313: bOdrSSHw
2015年8月28日 19:20
夏が終わるねさん
こんばんは。
前にも書いた通り、僕は人のライフスタイルや生き方に関心があって、以前からお2人の書き込みは楽しく共感しながら読ませていただいておりました。
ジムからの帰る時、夏の終わりを感じ寂しく思ったという書き込みからは、豊かな感受性を感じられて人柄にとても魅力を感じました。
食事のメニューとても参考になります。
これってトレをやってる夏が終わるねさんの健康管理に合わせて専門の方が考えてくれたメニューなんでしょうか?
主食が米・パン・麺とバランスが取れてるし野菜や肉も果物もきちんと採ってる
ようですし。
休みの日に1度このメニューを試して見たいと思っています。
夏が終わるねさんも週末は楽しいハッテンができるといいですね。
>312\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">312: bOdrSSHw
2015年8月28日 19:08
スリム筋肉質さん
こんばんは。僕の愛の告白をせせら笑って許されな~い(笑)。
でもSm41さんも言われてる通り、会話してると顔は見えなくても少しハッテンしてる気分になるから不思議だよね。
僕も筋肉質さんのような彼氏を早く見つけて一生懸命かわいがりたいよ、
夏が終わるねさんは、筋肉質さんに厚い信頼を寄せてるから新ハンネを命名したあげたら喜んでくれるんじゃないかな。
じゃ楽しい週末を過ごして下さいね。
>311\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">311: DWgwc3x5
2015年8月27日 22:43
夏が終わるね さん
過大に評価頂き、嬉しいけど、ちょっとムズコ痒いかなぁ~(笑)
Sm4lさんのコトバを引用されてましたね「スレでのやり取りは繋がり…」
ボクも全く同じように感じます、、心が繋がりましたね♪
これからもご意見くださいね!
ハンネ、この先、夏は確実に終わって秋冬に移りますが、「夏が終わるね」さん で通しますか?
以前の「細身水泳体型」さんなら通年使えますよ(笑)
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿