ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男にもてるために努力してることは何ですか?

kRFieH6I

2013年12月22日 06:38

カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 310: DWgwc3x5

    2015年8月27日 22:25

    284 Takaさん
    (笑)(笑)(笑)です。(笑)
    嬉しいお言葉の数々ですが、もう少しやり取り続けたら、きっと違った感想をお持ちになりますよ(笑)

    ボクはTakaさんより少し年下です。
    少年野球のコーチ…特技を活かして社会貢献なさってるんですね~立派です!!
    ボクも少年野球に入団してたので、よくわかります、、土日祝日は練習や試合で、ご自分の時間を提供するんだから…そのボランティア精神が立派だなぁ~
    この活動のほうがよっぼど脱帽に値しま す!
    こちらこそ、よろしくお願いしたいです!仲良くしてください!!

  • 309: GFofbwvB

    2015年8月27日 21:31

    スリム筋肉質さん

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
    相手への心遣い、気配り、優しさ。なんか素晴らしいですね。これらも男にモテるための条件かもしれませんね。学びたいと思います。こんなゲイのスレでやり取りしているのがもったいないとまで思います。

    でもゲイであることの哀しさがあれぱこそかも知れないですね。Sm41さんが、どこかにかいていましたが、こうしてやり取りできると誰かと繋がっていると感じると。心が通じあえていると言うことなのでしょうか。

    Takaさん

    これらもよろしくお願いします。
    前述の「食事」のところで水分摂取に肝心の牛乳を忘れてしまいました!
    Takaさんの発案スレ、面白そうですね。

  • 308: nmb9iMMl

    2015年8月27日 16:30

    スリム筋肉質さん
    夏が終わるねさん

    回答いただきうれしかったです。
    ありがとうございます。

    スリム筋肉質さん

    もともとファンでしたが、ますます人間的魅力に惹かれちゃいましたよ。

    夏が終わるねさん

    語学を業務にされるなんて優秀なんですね。改めて敬意を表します。
    でも一生懸命トレに打ち込む姿勢に感動しました。

    僕はスリ筋の31歳です。今はジムでトレに励んでいるわけではありませんが、少年野球のコーチをしたり運動はしているので、体が締まっていると言われますけど。お2人の前では脱帽です。
    昨日『知りたいゲイの日常生活』というスレを立て書き込んでいますので、よかったら覗いて見て下さい。
    これからも仲良くして下さいね。

  • 307: DWgwc3x5

    2015年8月27日 12:45

    夏が終わるね さん

    ストイックですね~改めて感心してます。

    ボクはノルマや絶対○○する…とかは定めてないですよ、、元々が体育会でないからでしょうね~ユルユルです、、
    ヤるヤらない…は気分が乗って楽しいか否かなので「頑張ってる!!」意識はないんですよ~♪ まっ、ほぼ100パー楽しいんですけど(笑)
    ジム内でも、「頑張ってますね~」って声欠けられると笑顔を帰すだけ…
    「頑張ってるんじゃなくて、楽しんでるんですけど…」なんてイチイチ内心を口にしていてはトレ時間が減っちゃいますからね、、それに感じワルいし(笑)
    ジムでは貴重で限られた時間内にヤりたいトレがイッパイあるので、極力他の会員さんとの会話は少なくしてます。

    フランス語、スゴいなぁ~
    そんなスゴい能力があれば職場で大切にされるのは納得です。
    ボクなんか日本語でさえ上司に直されますよ~

  • 306: GFofbwvB

    2015年8月27日 08:35

    280Takaさん
    スリム筋肉質さん

    ありがとうございます。

    「痛さを超えて自身の限界を」。今週からストレッチはこのことを念頭においてやるようにしました。

    「食事」
    自分はもともと食が細いので量は多くありません。でも朝食は純和食をしっかり摂ります。昼は野菜スープとサンドイッチ、夜は野菜サラダ仕立てのうどんと肉類、食後にスイーツを少し。各食事に果物も必ず摂ります。水分はウーロン茶とスポーツドリンク。アルコール、間食は摂りません。ほぼ毎日同じです。

    「仕事との両立」
    仕事は定時に帰れる時はジムに直行。3時間位。スイムが週2、ランが週2~3です。定時に帰れない時は出来る範囲でやる。絶対休まない。ジムが自宅の最寄り駅近にあるので終わってから徒歩で帰れる。
    仕事は語学力が問われる(自分はフランス語)仕事なので、そこさえしっかり押さえておけば時間は比較的自由なので、自分は恵まれていると思います。
    睡眠時間はギリギリかな。週末はぐったりです。
    以上、単なる自己満足的内容ですみません。

    スリム筋肉質兄さんのように頑張っている方がいると励みになります。

  • 305: DWgwc3x5

    2015年8月26日 23:01

    280 Takaさん

    楽しく読んでくださって嬉しいです!

    ○運動に対する食欲
    数年前までは食欲大旺盛で、好きなものをお腹かイッパイ…でした
    運動はタップリしてるのに体系に変化がない…ようやく摂取エネルギーが運動量に対して多いコトを自覚し、最近は、食べる量を従来の8割程度に(種類の変化なし)、飲物は甘ったるいものからお茶(冷たい)に、アイスクリームは毎夕食後から1週間に1回、ケーキ等もかなり量が減りました。
    お酒は呑めないので…
    これを続けていたら胃が小さくなったようでで大量に食べられなくなり、、
    結果、運動量にみあった体になりました。

    ○仕事と運動、睡眠時間
    平日は仕事後にジムに行きます、、
    勤務時間を過ぎると周囲からはソワソワ感ハンパなく見えるようで上司から「背中の羽根がパタパタしてるよ~行っておいで~」とジム行きを勧められます、、
    ボクの気分転換が体を動かすコト…ってのを理解してくださってるのと、様々な発想が必要な仕事なので集中力を欠いてはイイ仕事ができない…ので開放されます♪
    おかげで、職場のお局様達からはヒニクもあるのかな(笑)「ぼっちゃん」って呼ばれてます。
    基本、仕事キッチリな性格なので、その後再び職場に戻ることもあるし、持ち帰ることもありますが、頭がクリアになってイイ仕事ができます(自己評価)。
    なので、睡眠時間は短く昼間はアクビばかり…早朝出勤で静かなうちに事務的作業、人との折衝打合せは頭がクリアな午前に設定、昼寝は欠かせません。
    こんな生活してます♪

    参考にはならないと思いますので、楽しんで笑ってもらえれば嬉しいです!

  • 304: IRKjkEhR

    2015年8月26日 16:09

    スリム筋肉質さん
    夏が終わるねさん

    お2人のやり取りを楽しく読ませていただいています。
    それだけハードなトレーニングでは体が要求する食欲も相当に旺盛でしょうね?
    食生活で気をつけている事とかってありますか?
    仕事後のトレでは睡眠時間の確保も大変でしょうね。

  • 303: ikMbK6wO

    2015年8月25日 08:01

    277さん
    髪が少しでも伸びると声がかからなくなる‥‥‥確かにそれは当たってます!
    髪が耳にかかってもアプローチされるのは、20代前半までの若い子に限定されそうです。

  • 302: DWgwc3x5

    2015年8月25日 06:11

    夏が終わるね さん

    小さなバランスボール様のものは商品名オーバーボールっていいます。

    ボクが開脚が開くようになったキッカケは、自分ではどうにもならないツライ出来事があって、コレを一時でも忘れよう…とグイグイ拡げました、、開脚って初期はとても痛く、ホントに一時的に忘れる痛さ…、結果スゴく開くようになり、継続してないと元に戻るのはスグ…って今に至ってます。
    また、ジムでガタイ系の人達にウエイトトレの重さでは勝てないけど、体の柔らかさでは勝った!!って気持ちもあります。

    忘れたいようなツライ出来事なんて、ないほうがイイけど、もし、そんな時があったらやってみてください!一石二鳥ってヤツです。

  • 301: s0uMsY4Y

    2015年8月25日 00:27

    ベジータさん、髪が伸びると
    声が掛からなくなるって、ホントそうですね。

    耳まわり、襟足がやや伸びてくると
    とたんに反応が悪くなります。
    逆に女子からは反応良くなるんだけどなー。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.