ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男にもてるために努力してることは何ですか?

kRFieH6I

2013年12月22日 06:38

カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 300: GFofbwvB

    2015年8月24日 22:13

    スリム筋肉質さん

    丁寧なアドバイスありがとうございます。
    バランスボールを使ったストレッチやってみます。
    ジムでかなり年配の方でも柔らかい身体で自在にストレッチしているのを見掛けます。
    やはり根気よく続けていくのが大事ですね。何事も。

  • 299: DWgwc3x5

    2015年8月24日 13:47

    夏が終わるね さん

    体は必ず柔らかくなりますよ~
    毎日ストレッチを続けるなかで、時に痛さを堪えてご自身が思う限界を越えてみることが必要です、、次の日はたいてい前日より後退するけど…、根気良くコレを繰り返します。
    開脚の際は直径30cmくらいのバランスボール様のもの(たぶんジムに用意してある)を尻下に置くと前後開脚の際は体重の一部を受け止めてくれ、左右開脚も同様に尻下に置いて尻を高くすると脚を更に開く際に役立ちますよ~(ボールの空気量は80%位で)
    ボクも当初は体が堅くて左右開脚(床にて上から見たら"土"の字)なんて絶対ムリ!!…って思ってたけど「ヤればできる!」不可能が可能になったとき自信にかわりました♪

    ケツ筋トレはジャンピングスクワットともう1つヤッてるけど、コトバでの説明が難しいので…
    夏が終わるね さんの階段トレとスクワットで充分と思いますよ~

    自身がカッコ良く変わることを夢見てお互い楽しんでいきましょう!!

  • 298: Rm7c5RSW

    2015年8月24日 12:08

    髪は2〜3週間に一度は刈ってる。髪が伸びると声が掛からなくなるのがよく分かるよ。

  • 297: GFofbwvB

    2015年8月24日 09:10

    スリム筋肉質さん

    トレーニングレボート読みました。
    身体柔らかいですね。羨ましいです。自分はコチコチで一応ストレッチやってますが、なかなか柔くなりません。

    プリケツいいすね。
    ケツ筋トレはどんな内容ですか?自分はスクワットしかやってないのですが。あとマンションの階段を1階から6階まで歩く。上がり終るとケツ筋痛い!

  • 296: DWgwc3x5

    2015年8月24日 03:41

    最近のトレーニングレポート

    今年の夏は異様に暑く感じ、普通に生活していても汗をかいて、大量の冷たい飲物を一気ガブ飲みしてしまいました…反省
    汗をかくだけでかなり体は疲れ、冷たいものの摂取で内臓も弱っただろうと…思い運動内容を見直し有酸素運動を減らしました

    通常の運動内容は10km程度のランかそれに相等するダンス系エアロですが、これらを7割程度に抑え、ストレッチと体幹インナーマッスルトレ、ケツ筋トレを増やしました、、
    結果、左右開脚は約170度開き、胸が床に付くとこまで 前後開脚は股間が床まで数センチ程度まで拡がり、体調も良好!食欲旺盛です。
    ヤリ部屋ではプリケツが気持ち良い~って触られまくったり、胸筋の付き具合がイイ~って誉められたり…ガタイ系の方からみたらショボいもんですが(笑)
    まっ、目的は健康維持とストレス発散ですから目的は達成できてます。
    最高気温が30℃を越えてるうちはこの内容でいこうと思ってます。

  • 295: 00vy8IIR

    2015年8月23日 12:55

    女受けする優しすぎる顔なので、男受けするワイルド感を出すためにモミアゲと顎鬚をつなぐ頬髯を生やすためにいろいろ試行中。
    頭髪以外の発毛に有効なミクロゲンパスタは無毛状態のところに塗布しても効果が出にくいため
    頭髪用のリアップを塗布して産毛の生育を促し、この状態でミクロゲンパスタを塗ると細毛から太い毛に変わり有効なようです。

  • 294: rvyrG1Mr

    2015年8月1日 19:48

    この季節、みなさんはスキンケアにどんな注意をしていますか?
    夏のスキンケアは化粧水だけです。
    オイリー肌なんで化粧水付けなかったらインナードライで顔が油まみれになっちゃう。
    乳液やオンリーワンゲルは秋~冬~春ですね。

  • 293: U1Hoq7wU

    2015年7月18日 13:06

    スリム筋肉質さん、かなり努力してるんですね。感激。何歳なんですか?

  • 292: DWgwc3x5

    2015年7月10日 06:36

    267さん
    丁寧に回答してくださり、ありがとうございます!

    おっしゃるとおり、体毛薄いです、、あとは誉めるとこないから肌くらい誉めとけ…ってリップサービスと捉えておきます。

  • 291: DZPPEXnK

    2015年7月10日 04:47

    「ツルスベ肌」は想像する限り皮丘(俗に言うキメが整う)が均一なこと、弾性線維(肌の弾力性)、体毛がないことなどが考えられるけれど、
    検査機器を用いて肌の状態を調べるわけでもなくその人の主観だし、
    性行為をした・したい相手の言うことだったら半分リップサービスだと捉えたほうがいい。
    特に年上が年下の肌を褒めことは定番だし、265がそうかは分からないけれど、褒める所がない相手だと肌を褒めるってのよくある。

    水泳後シャワーで洗い流すならプールの水が肌に与える影響は考えなくてもいいかと思う。
    プール水の塩素のメリット・デメリットなんて微々たるもので、水泳での運動そのものが肌に与えるメリットのほうがはるかに大きいし。
    (アレルギーや日焼けを除けば、海・真水・プールの水質で肌の状態に違いが出ることはまずない)

    年齢や体質はもちろん、栄養バランスの良い食事、適度な水分摂取、ストレス、運動、睡眠などが健康な肌の基本要素。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.