kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>290\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">290: jqZMMAw6
2015年7月9日 23:24
やはりゲイの王道
筋肉ステロイドでしょう
>289\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">289: DWgwc3x5
2015年7月9日 22:25
263さん
肌に関する記述読みました。とっても詳しいんですね~
ナルほど~って…
で、質問と言うかボクの憶測に関する見解が欲しいので、良かったら回答お願いします~
ボクはよく「ツルスベ肌だね…」って言ってもらえるんです、、その返答に「プールでスイムするから塩素消毒されるからじゃないかな~?」って言うんですが、これってどおですか?
保湿やらクリームとか塗ったことないし、思いあたることはコレくらいなんです、、
あとは好きな食べ物が鶏皮や豚牛ホルモンみたいなギトギト系で、あまり野菜は好きでないんです。
>288\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">288: dA70YsK4
2015年7月8日 23:44
筋トレによる効果は若さに勝るというのは、ハッテン場に行っても実感しますね。
ボリュームやメリハリのある体は、見た目の年齢を引き下げる効果があるような気がします。
>287\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">287: DZPPEXnK
2015年7月8日 14:38
肌は吸収器官ではなくて排出器官だから、どんなに高いクリームでも肌にとっては異物でしかなくて、火傷やケガの治療でも皮膚科ではワセリン程度。 表面が少し乾燥して初めて新しい皮膚は作られるからスイーツ脳の女みたいに塗りたくらないほうがいいよ。実際赤ちゃんの肌はツルツルでなくさらさらだし。
肌触りは個人差が大きいし、過剰ホルモンでニキビ出来たりするから、必ずしも若いと良い訳ではない。ただ年取れば必ず皮膚の弾力は失われるからまあ若い方がいいっていう印象になるのだろう。
>286\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">286: dmCjRpIh
2015年7月8日 11:01
他スレに、若い子の肌はスベスベでもちもちしてて、触り心地が良いって書いてあったけど。
俺も19〜20歳の子と何人かヤッたことあるけど、若いからといって何もケアしてないのかみんなガサガサパサパサで、とてもじゃないけど若い子とヤってるって感じじゃなかったな。
意外とアラサーくらいの人はクリームとかでちゃんとケアしてるのかスベスベもちもちで、ヤってて気持ちいい事が多かったりしますね。
日々のトレーニングやスキンケアは若さに勝る、というのもあながち間違ってないのかもしれませんね。
>285\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">285: DZPPEXnK
2015年7月6日 02:21
筋トレはいくつになってからでも遅くない。がんばれよ。
>284\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">284: Eo2xWYeG
2015年7月5日 16:21
いままで運動はしていましたが太めのスイマー体型でした、ガチムチが好きですが、なかなかタイプのひとには相手にされず、50を過ぎてから筋トレしてまず。
年をとってきたらそれなりに鍛えていないと汚ない感じになってしまうので、本当は嫌いな筋トレ頑張っています。
>283\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">283: jqZMMAw6
2015年7月4日 23:20
筋トレって皆が想像してる体になるまでには
10年とかそれ以上かかる
だから筋トレには怪しい薬に手を染めるゲイが後を絶たないが
副作用で自殺が目立つ
皆様はどうですか?
>282\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">282: jqZMMAw6
2015年7月4日 23:15
しかしゲイって中途半端なことしか出来ないのが多くて散髪も安いとこでたまに
筋トレも金かかる上に時間かけてやる奴はだいたい中途半端に終わる運命
256さんは100人に一人か1000人に数人かも
>281\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">281: 1IVHknTE
2015年7月4日 23:01
10~14日で散髪(短髪)
週3~5で程よく筋トレ
メタボ対策の食事制限
お肌のお手入れ
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿