ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男にもてるために努力してることは何ですか?

kRFieH6I

2013年12月22日 06:38

カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 270: xiOmSKDB

    2015年6月26日 15:03

    男性用化粧品って、さっぱりタイプやけに売ってるけど、基本的に女性用の無鉱物油、無着色とかを売りにしてるやつ結構あるから使ったほうがいいとオモ。敏感肌じゃなくても、自然派無添加など肌に優しい化粧品使ってる人に美肌が多い事実。

  • 269: UgKNblNt

    2015年6月20日 09:06

    ちゃんと全体を鍛えて厚みが出てきてから、舐めまわされることが多くなった気がする。胸板から唾液臭が込み上げることもあるけど、うまそうに舐めてるから好きにさせてます。

  • 268: Oemx8i6F

    2015年6月16日 16:36

    口ひげは尊大な感じになるけど、
    顎ひげはワイルドな感じになるから好き。
    ゴールデンウイーク・夏休み・年末年始の長期休暇しか延ばせないのが残念だけど。

  • 267: Wn14eOEN

    2015年6月7日 14:04

    242さん

    髭は何度も深剃りすると濃くなるって聞きますけどね。
    自分は体毛が薄く、髭も薄いので濃い人がうらやましいですね。

  • 266: MLY7t1DL

    2015年6月6日 20:52

    20超えてから髭が増えてきた
    今22で顎髭がだんだん横に生息域を広げていってる
    もみあげ、頬にも産毛が生えてきた
    28までにはフルビアードになりたいな

  • 265: 2wLgeNJe

    2015年6月6日 00:08

    僕はスイム初心者で15mも泳げないので

    本物のスイマーさんに、水泳調教してもらいたいよ。

    ハッテン場では、競パンorポロパン穿いてるせいか

    水泳体系ですごくエロってもらて嬉しいよ。

    ここからが本文~

    モテル為には、ハッテン場でも自然体で

    エロい自分を隠さず、H友や話し友つりたかったら

    公園でも、横に座ってどんどん誘うよ。

    先週は新宿公園で九州の離島に帰る20代の子とHや人生トーク。

    ビール注がれたけどバイクで飲めないので残念。

    みんなも、どんどん話そうよ。

  • 264: GFofbwvB

    2015年6月4日 21:57

    239スリム筋肉質さん

    自分は高校の時水泳部でした。大学ではやっぱ自分は身体のつくりそのものが華奢だから体格のいい部員さんには敵わないことが、わかっていたので水泳部には入らす海のレジャーで遊んでいました。社会人になり緩い身体になりたくなかったので先述のようなトレーニングを始めました。トレーニングはもっと色々なメニューがあると思うので、このスレで他の人の例も知りたいです。

    スリム筋肉質さんの言うように自分も競パンの似合う身体が欲しいすね。とくに半ケツで履いたとき割れ目がキレイに見えるとスゲーセクシーでカッコいい❗
    自分練習の時はスパッツ様のを履いてて、競パン履くのは男と遊ぶ時です。
    競パン履いてる同士で絡むの好きですが、競パン似合う奴って、あんまりいないんだよね。

  • 263: DWgwc3x5

    2015年6月4日 12:33

    238細身水泳体型さん

    トレ内容、スゴいですね~
    特にスイムは…元水泳部ですか?

    ケツ筋のトレ、重要ですね~(^^)プリケツ!

    ボクは競パン似合う体を目指してるから腰のクビレづくりとプリケツトレは欠かせないよ。

    少し余談、筋トレのし過ぎは注意…
    根拠のないボクの臆測だけど、筋トレし過ぎムキムキな人に薄毛が多い気がするんで…

  • 262: GFofbwvB

    2015年6月4日 07:43

    237スリム筋肉質さん

    トレのメニューありがとうございました。
    ストレッチ大事ですよね。俺が一番やってない分野です。足腰痛い時はやらないといけないとジムのお兄さんにも言われています。

    ランは10㎞!凄いすね。俺ももう少し増やそうっと。
    自分はランの前に腹筋10×3を3セット、ケツ筋を鍛えるスクワット20×3を2セットです。そのあと5000を時速10で。

    スイムのメニューは
    1000mをクロールで1本、バドル代わりにセール用のゴム手袋を付け、ブイを足にはさんで泳ぎます。息継ぎは2ストロークで一回。
    ブレスト200を1本
    キックを400を1本
    クロール50のインターバル(1*15)を8本

    以上のメニューでいまはやっています。
    日、火、水、木、金と週5で、スイムが日、火、木。ランが水、金です。
    金曜日の夜は、さすがにグッタリ。でも週末が一番遊べるから頑張って男さがします!

  • 261: s3B8OoPs

    2015年6月3日 23:12

    削除されました

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.