kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>260\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">260: DWgwc3x5
2015年6月3日 22:50
235細身水泳体型さん
つづき
ボクのトレ内容は…
ストレッチ重視で、かなり長い時間かけて体の歪みを整え、関節の可動域を広げます、、それから体幹インナーマッスルをメインにトレ、、約10kmのランまたはハードなダンス系エアロ、、再びストレッチ、、クールダウン程度のスイム…こんな内容で週5です。
スゴく汗かくので、デトックス効果でツルスベ肌なんだと思ってます。
ストレスも発散できてます。
>259\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">259: DWgwc3x5
2015年6月3日 22:27
235細身水泳体型さん
ソフモヒで三拍子揃えですか(笑)
益々もてスジで、どんな夏の思い出になるか楽しみですね(^^)
ちなみにボクはツーブロックのようなスリーブロック、、ちょっとだけネイマールっぽく、、髪の毛で遊び心を表現するのは楽しいですね(^^)v
たとえ失敗しても、直ぐ伸びるので気にしません~エロい人は髪が伸びるの早いんだそうです(笑)
>258\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">258: GFofbwvB
2015年6月3日 21:06
234スリム筋肉質さん
頑張る仲間がいるとうれしいです。
今日、自分はジムで走る前に髪を短髪(ソフトモヒカン)にしてきました。
短髪、筋肉質、スリムと3拍子そろえてこの夏いい思い出つくりたい。
スリム筋肉質さんも身体作りの近況など投稿して下さいね。
ちなみに自分は168#57#26です。
>257\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">257: DWgwc3x5
2015年6月3日 12:32
233細身水泳体型さん
キレイな体のようですね~見たいぃ~
ストレッチ&筋トレ&有酸素運動で自分なりの理想的な体デザインが完成して、ヤリ部屋で、キレイな体…エロい体…なんて言われると益々ヤル気でるよね~
これからもお互い頑張っていきましょう!!
>256\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">256: GFofbwvB
2015年6月3日 10:53
223名無しさん、224スリム筋肉質さん
同感です。
君は筋トレより有酸素運動だろうっていうデブが沢山いるよね。
俺は週3泳いで(各回2000m)週2走ってる(各回5000m)。仕事帰りに辛いけど今のキレイな身体はその成果だから、これからも頑張るぜい❗
やっぱ身体鍛えてる奴とセックスしたいよね。
>255\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">255: eGGoSBHn
2015年6月3日 04:02
やはり美肌キープの基本は洗顔らしいね。肌が美しい人は例外なく洗顔をていねいにしてるみたい。
>254\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">254: BDBfE2mg
2015年5月27日 12:04
洗顔はぬるま湯で20分くらいかけてていねいに行っています。
すすぎは、洗顔より若干熱めの湯と水を交互に10回くらい。
スキンローションで整え、乳液+保湿クリームで仕上げしています。
>253\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">253: sqGSv54r
2015年5月22日 05:19
ファッションより中身でしょ。肌の手入れと軽い筋トレくらいはしている。
>252\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">252: LZAneUS3
2015年5月21日 18:20
食生活…野菜をたくさん食べるようにしています。
筋トレ…宅トレなんで充分ではありませんが胸だけでなく、最近は肩を鍛えてます。
>251\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">251: PayUmreU
2015年5月16日 09:07
サプリメントと水にはかなり気を使っています。
水は、一日中冷房が聞いてるとこにいますが、5Lぐらい飲みます。
ビタミンB、C、マルチミネラル・ビタミン、亜鉛、エビオス、野菜ジュース、豆乳、乳酸菌 (ビオフェルミン、ヤクルト) のサプリをとってます。
激しく重要なのは
「水・栄養 (とくに水溶性ビタミン。)・乳酸菌」ですね。
いつもビオフェルミンを持ち歩いています。
ビオフェルミン錠剤を毎食後に3粒 (それが規定量です) 飲んでいると、便秘を強力に予防できます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿