kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>280\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">280: DZPPEXnK
2015年7月3日 02:26
とにかく筋トレ。
60キロのガリだった時は全くモテなかったが、ジムに行って筋肉つけて70キロを超えてからハッテン場で前なら無視されるレベルの男から声がかかるようになった。
79キロの今いいなと思った男(筋肉質な若い男とか俺よりマッチョな兄貴とか)とほとんど発展できる。
マッチョだと男らしく見えるし、体に自信があると堂々としていられるし、凝った服着ていなくても太い体のラインが出るからよく見えるし、男性ホルモンが増えるからか髭も濃くなってきたし、さくさくっと発展できるようになるとリラックスしてセックスできる(昔はオドオド緊張して勃たなかった事よくあった)。
大学時代にこの体だったらと後悔しているぐらい、男の食付きがいい(特に海外)。
細身が好きな男や服や持っている物に惹かれる男もいるんだろうけれど、モテるためだったら、筋トレ以上に効果が約束されたものはないと思う。
あと性的な興味じゃないが、ノンケの男から飲みや遊びに誘われる事が増えた。今までノンケとなんて絶対につるまなかったが、意外と楽しい。
疲れにくくなったこと、風邪ひきにくくなったのも良い。
>279\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">279: sOOYYN7q
2015年6月29日 15:07
ツトムさん
仕事や深く付き合うなら英語勉強するかもしんないけど、
発展場で一夜限りの付き合いなら俺アドリブで外人さんと会話楽しんじゃうよ(と言っても英語だけだけどさ)
向こうも難解な会話してこないしさ
それが結構楽しい
>278\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">278: uKqubSlS
2015年6月29日 14:29
↑
無理に会話しなくても、素朴で無口な人を好きな人も多いですよ。
営業の業種によっては立て板に水に話す人よりも無口で口の堅い人のほうが
信用が厚いこともありますし。
>277\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">277: T5gts8rQ
2015年6月29日 04:00
241さん
みんなも、どんどん話そうよ。
自分は社交的ではないので、積極的に話すのは苦手です。
社交的なほうが友達もできやすいし、ハッテン場でも誘われやすいと思うのですが、変な事を言って嫌われないか、とか余計なことを考えてしまいます。
>276\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">276: jqZMMAw6
2015年6月29日 01:48
やはり筋トレっしょ?
毎度毎度一時間二時間かけて筋トレするのは
ゲイならではの習慣付けだな
>275\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">275: iUAs6eS1
2015年6月29日 00:35
オヤジ50になってから
肌に気をつけてる 化粧品でメンテ
おかげで童顔もあり30代中位に見られ
18ぐらいとも出来るようになった笑
>274\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">274: yu9cNJVI
2015年6月29日 00:05
ピロートークにいくまでの話じゃね。
みてくれどうの気にしないとピロートークいけなくね?w 外見の先天的なものには蓋をして、後天的なもの推しするのは人間の逃げ口実。
味は最高!!っていうけど、盛り付けぐちゃぐちゃ、臭いがくさいのなんか食べたくないでしょ?そういうこと。
見た目磨かないやつ、人間見た目が9割の事実から逃げて外見みがく努力をやめたやつの中身がいいとは到底思えないけど
>273\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">273: nO7b559e
2015年6月28日 13:06
基本的コンセプトとしては247の考え方に同意。見てくれよりも、コミャニケーション能力を付けたいんで、外専の俺は
ピロートークを実りあるものにしたいんでTOEICで英語を勉強してる。
>272\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">272: mpv32gEj
2015年6月27日 18:31
人間外見だけじゃないのはおおいに賛成。でもハッテン場でやるにあたって、もしくはアプリ等の出会いで、外見磨いてないようなのはノー。それでも外見が云々と綺麗事並べ立てるのはただの現実逃避。現実を割りきれなく綺麗事理論を述べるのを中身がいいとは言わない。
>271\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">271: QyTsNME1
2015年6月27日 17:33
241
SMなどいろんなことに果敢に挑戦してる競パンひろちゃん。
元気ですか?
フレンドリーで前向きな生き方も男にもてる大切な要素だと俺は思うよ。
人間、外見だけじゃないからね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿