kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>130\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">130: 3FsQ8aKs
2014年6月12日 12:58
ていねいに洗顔してローション&美容液程度
短髪の人には性的魅力を感じないタイプなので一般リーマン程度の長めの髪にしています。
>129\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">129: x0jkJpjG
2014年6月10日 10:10
食生活と睡眠時間の確保、2日に1回の筋トレくらいかな。
化粧水もローションも、無い方が肌が荒れないので使いません。
日々の生活が体や顔に直接表れるよね。
>128\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">128: 6anmK9Zm
2014年6月9日 21:23
化粧水を朝にぬってます。乳液とかはやりすぎな感じがしてしてません。
あと、日焼けはしません。年をとると劣化しやすくなるからです。
何よりも健康。病気になるとひどい顔になります。HIVやエイズなど、大変な病気にかかってしまうと、あっという間に顔が劣化するようです。
>127\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">127: F9on18ql
2014年6月9日 12:30
確かにそうかも
若い奴の長髪も減っているが、短髪も減っている。
適度な長さが好まれているのかもしれない。
>126\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">126: vTTgMItn
2014年6月9日 07:40
>>105
>会社ではかなり短いほうだけどハッテン場に行くと、まだ長いですね。
判ります!ノンケの髪って、意外に長いんですよ。
ジムやハッテン場ではショート~短髪の人が多いので、自分の中ではそれが普通みたいに思ってしまっているのですが、世間一般ではそうではないんですよね。(笑)
>125\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">125: vTTgMItn
2014年6月9日 07:35
ガタイ専で、自分や相手のファッションに割と無頓着な自分としては、普段のファッションが完成されすぎていると逆に引いてしまいます。
まぁファッションセンスがある人に対する僻みも多少ありますが。(^^;
ガタイが良ければ、シンプルな服装でも十分魅力的ですね。
>124\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">124: KrFYhBEU
2014年6月8日 14:55
俺は筋トレかな
あと短髪ではないが短めのミディアムショートにしてます。
会社ではかなり短いほうだけどハッテン場に行くと、まだ長いですね。
>123\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">123: mNHwyJvr
2014年6月7日 21:37
>>97>>99
>ラッピングが綺麗じゃなきゃ、そもそも中身すら見てもらえないんだから、他人の中身を心配する前に先ず自分の外見を気にするべき。
いるんだよね、こういう勘違いしてる奴が。
人それぞれだからとは思うが、こういう価値観って俺は空しいと思うよ。
>122\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">122: p3U82AuM
2014年6月7日 20:20
同感ですね。
もてるための努力はもちろん大切なことだけど、全方向で完全武装したからといってもてるとは限らないと思うよ。
やはり一番は顔でしょう。
あと人柄や場に合わせた会話なんかも重要な要素でしょうね。
>121\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">121: 4XFBKCuh
2014年6月7日 17:20
いかにも服に美容整形で固めても、うざい位のオネエでおすぎぴーこの世界も越えて
PTAからクレームが来るような奴はやっぱりどこいっても同じだともう。
まさかよ思うがたまにそんな奴居るよ。
何だかんだで普通がいいと思う。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿