kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>110\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">110: u8TN791K
2014年5月13日 22:47
81さん
結局オルビスユーではなく、エクセレントホワイトを買い揃えました。
今、特価中ということもあったので。
肌キレイになるといいなー。。
>109\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">109: HOUVLurA
2014年5月13日 20:48
まずは身体。トレーニングは必須かな。
次点で肌の手入れ、ヘアースタイル。
最後に服装。
あと特に気を使ってるのはオーラルケア。
治療はもちろん、ホワイトニングしたり、歯石取ったり。
何気に歯は年齢が出るし、清潔度が現れる。イケメンでも口臭あるとガックリするしね。気を付けてます。
>108\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">108: caFlJblJ
2014年5月13日 13:37
発展場では暗闇での見た感じが重要であるから薄暗い部屋でより男らしさをアピールできるかを常に考えている。
>107\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">107: eddPzNyh
2014年5月8日 14:42
暗い中でどんな人か判断するにはヘアスタイルと肌の状況の2つが大きいからね。
自分も短めのヘアにすることと、スキンケアは入念に行いスベスベ感を持続できるように気をつけているつもりです。
>106\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">106: tiCmCuXe
2014年5月7日 12:50
ふつうのリーマンスタイルでしたが、フロントやトップなどはそのままでも、
サイドだけ思いっきり借り上げてみたら
、ハッテン場ではびっくりするくらいモテるようになりました。
>105\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">105: ynkowUfD
2014年5月1日 22:27
トレーニング
あんま好きじゃなかったんだけどねぇ....トレーニングしてる男ってエロ過ぎて、チラ見ばっかしてると怪しまれそうだからガチでトレーニングしだしたら自分も筋肉ついてきた(笑)
ところでジムのウェアで下にスパッツはかずにサカパンとか白のウェアはいてるやつなんなの?(笑) パンツくっきり透けてるわもっこりまるわかりだわ、なに考えてんだ!!
絶対意識してはいてんだろ??
トレーニングに集中できないから、もっとみんな白のトレーニングウェアはいてくださいお願いします(笑)
>104\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">104: Vuj5uVNs
2014年4月28日 23:54
85さん
一年で胸囲が17cmも伸びて努力の甲斐がありましたね。
俺もがんばります。
>103\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">103: 4XFBKCuh
2014年4月28日 22:05
俺もトレーニングしてゴーゴーにエロDVDに
体売って金稼ぎてえ!!
俺ジムで体鍛えてムキムキになってみてえな!
実際がちムチだけどね(笑)
男にモテる為には…やり部屋でタチッてだけで相手からアタック来るよ
体鍛えてムキムキになったらもっと相手からアタック来る??かな
>102\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">102: ImRezp19
2014年4月28日 20:27
トレーニング。
はじめはガリガリだった。なるべく目立たないように軽いウェイトからコツコツ、コソコソ、トレーニング....
1年経った今
胸囲85→102
体重56→63
太もも回り5センチアップ
腹筋6パック
まぁモテる(笑) ハッテン場でタイプとやれないことなんかほぼなくなった(笑)
ジムでも体のライン出るようなピッタリしたの着るようになってまぁwantedよくされるようになった(笑)
いまゴーゴーです(笑)
鍛えてない人是非鍛えてみて!ゲイとしての人生まじかわるよw
>101\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">101: LvZswUmi
2014年4月26日 13:22
体は、空手やってるからジムとかには行かなくてもいいかな?
髪は、気分によりカットしているから!
今はツーブロックで七三にしてます。
体がデカイから相手に圧迫感を持たれるのが!
192*115*28
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿