kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>100\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">100: cuOS9O3V
2014年4月26日 11:36
ハッテン場では裸になるわけだから肉体の鍛錬第一、
頭髪は短くはないがサラサラ感が出るようにしている。
>99\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">99: XQqeeEjl
2014年4月24日 12:59
髪は短髪(ソフモヒ)にして、ラウンド髭にしています。
眉は直線的に細く剃ってソフトに見えるようにしています。
顎は、マッサージしてシュッとした脂肪のない輪郭になるようにしています
>98\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">98: E4Gf4Yiu
2014年4月15日 17:43
79さん。オルビスユーは乾燥、たるみ、毛穴が気になる人には凄く良いです。自分は使い始めてまた2週間ですが、ピンクのシリーズより全然潤い感が違います。少しだけ値段高くなりますが、外資系の高い化粧品に比べればかなり安いですよね。
>97\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">97: u8TN791K
2014年4月15日 16:55
76さん
イケメンさんの脇が少し臭ったり、体が汗臭かったりすると実は結構あがります…(笑)
もちろん、不潔な人は論外ですけどね!
>96\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">96: u8TN791K
2014年4月15日 16:49
76さん、ですよね!
4〜5000円程度で揃えられるスキンケア類の中では、オルビスが一番だと思います。
やっぱり顔につけるものはオーガニックが一番。
でも最近、オルビスシリーズの中でも少し値が張るオルビスユーが気になる…
>95\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">95: yghjBtoG
2014年4月15日 13:40
オルビスいいですね!
俺はクリアシリーズ使ってますね(^-^)
コスパも良いし肌の調子も良くなり気に入ってます!
>94\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">94: u8TN791K
2014年4月12日 17:54
とにかく朝晩のスキンケア!
洗顔、化粧水、乳液の3ステップは必須ですね。
低刺激で肌に優しく、しっかり潤うオルビスシリーズがオススメです。
>93\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">93: kiQU1sPU
2014年4月11日 19:04
これからの季節、一番気をつけたいのはニオイ。毎日のシャワーはもちろん制汗スプレーを使う。
>92\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">92: QTs4GTng
2014年4月11日 01:42
髪切った後と伸びちゃってるときだと引きが全然違うと感じます。やっぱり男らしい短髪のほうがモテますね!
>91\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">91: XmRINAlV
2014年4月10日 08:49
産毛を剃ること
眉を整えること
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿