ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男にもてるために努力してることは何ですか?

kRFieH6I

2013年12月22日 06:38

カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 90: xlxEzcX0

    2014年4月8日 17:41

    ハッテン場では笑顔で接するように努めています。
    お断りする時も笑顔で接すれば不快にはならないと思うので。
    一応、僕を選択してくれた方ですので

  • 89: 5vt8hrIV

    2014年4月7日 12:51

    >>71
    俺も愛用しているけど、控えめな香りがいいね。
    でもフルーツによって当たり外れもありそう。
    俺が薦めるのはストロベリーとかマンゴー

  • 88: VhPIgyev

    2014年4月5日 12:01

    紹介のあったボディバター、フレグランス代わりに使っています。
    フレグランスのように匂いが強くなく、控えめな香りが気に入っています。
    それでいて存在感が強くて香りが持続し、朝にバターを塗った腕を夕方鼻に近づけると、まだ香りが残っていたり。香りが長持ちするのがいいですね。

  • 87: Ctr3dWai

    2014年3月16日 01:56

    7です。ガタイ専です。(笑)

    今までなかなかタイプとできなかった代々木の某店で、やっとタイプとデキるようになりました。筋トレ頑張ってきて良かった。(泣)
    以前から中野の某店では割とデキてたんですが、やはりダメだった店でリベンジしたいという思いもあり・・・。

    筋トレは大変ですが、努力した分だけのリターンが確実にあると感じます。

  • 86: OHTuTQrF

    2014年3月11日 10:17

    スキンローシヨンを塗ったあと乳液で整えています。
    目の回りには目元用クリームを塗ります。
    頭髪は爽やかさとカッコよさを出せるようソフトモヒカンにしています。
    ジムには通っていませんが宅トレで、それなりに鍛えているつもりです。

  • 85: eVJff9vO

    2014年3月10日 12:39

    4番のスキンケア

    大豆イソフラボン化粧水が最高すぎる
    筋トレや自慰行為で男性ホルモンが活発な俺にとっては神化粧水となった
    奈良吉野 とうにゅう 美潤水  親が持ってたのでもらって使ってみた
    大人ニキビ アゴ 小さくなった 超すべすべ いつも起きたら脂ぎってるのにそんなに脂ぎってない
    ニキビ跡も薄くなった(まあこれは目の錯覚かもしれんが)
    俺にはあってた

  • 84: BAJKfyE4

    2014年3月9日 13:13

    やはり俺も筋トレですね
    ジムに週2の割で通っています

  • 83: 9t1cllBP

    2014年3月9日 08:02

    >>65
    オレも香水のニオイは萎えますね。女を抱いているみたいで。
    体は軽く洗ってあればよく、それでも微かに残る男のニオイに興奮したりします。

    オレも40を超えていますが努力しているのはスマイルヨガで顔の輪郭保持です。顎が細く口角が上向だと若く見えますね。当然、デコシワやほうれい線を入れないようにスキンケアも欠かさないことですかね。

    あと、定期的に汗をかく習慣をつけておくことで若さを維持できるかな〜と思います。

    鍛えて体をつくり日焼けで男らしくというのがセオリーなのかもしれませんがわざとらしくなり過ぎてかえって変になりそうな…

  • 82: gCNdwHAM

    2014年3月9日 07:35

    みなさん香水をよく使ってらっしゃるみたいですが、僕は香水が苦手です。過度な柔軟剤のように化学的に合成された匂いが苦手という人が多いはず。周りの迷惑になってないか考えてほしいです。ちなみに僕と同年代(20代)の人はあまり香水をつけていないように思います。

  • 81: 61SObMxH

    2014年3月8日 13:14

    中年以上になったらとにかく歩くことです。
    歩くことによって足腰の筋肉が鍛えられ全身の健康維持にもつながる。
    停留所の2つ、駅の1つ位は楽に歩いていただきたい。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.