ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 343: BpFrxDbY

    2020年4月17日 14:20

    F56sX5NKさん

    何かのトラブルで田園都市線~半蔵門線が
    ストップになった時、渋谷駅での乗り換えは
    絶対避けた方がいいです。駅の階段に客が
    殺到して半端なく、身動き取れません。
    朝の上りの田園都市線は混雑が飽和状態で、
    東急が三軒茶屋でバスに乗り換えを勧める
    くらいで、ダイヤが混雑に拍車をかけている。

    沿線は渋谷まで他の鉄道と接続がないから渋谷で乗り換えるしかなく地獄でしょうね。
    三茶でバス乗り換えも良いけど渋滞で渋谷までは相当かかりそう。
    昔はこの区間、玉電という路面電車が走っていたそうですね。
    併用軌道区間が廃止になり、専用軌道区間だけが現在の世田谷線として残っているみたいですね。

  • 342: ibIjb9vc

    2020年4月17日 13:55

    おれの田舎の奥羽本線。
    来週から、乗車ドアの開け閉めの取り扱いが変わるらしい。
    今まではどの車両でも乗客がボタンで操作していたけど、駅によっては(乗降客が多い駅?)一斉にドアが開いたりするらしい。
    だんだん車両もシステムも都会っぽくなってきたけど、おれは昔の4人掛けのボックス席が好きだったな。
    ちなみにJR弘前駅は未だにSuica使えないんだよね。残念、、。(--;)

  • 341: F56sX5NK

    2020年4月15日 07:22

    388:かのりんさん、
    地元でも謎の事ってありますね。
    私の地元でも謎の列車が2本ありまして、
    室蘭本線の東室蘭18時49分発の萩野行きと、
    苫小牧20時18分発の萩野行きです。
    萩野に着いた後、どこに行ってしまうのか、
    しかも萩野始発の列車は設定されていない。
    因みに萩野駅は島式ホーム2本、上下線、
    待避線と更に側線もある広い駅です。
    勿体ない運用だなとおもいます。

  • 340: D7Yg0Kzr

    2020年4月15日 06:13

    338:かのりんGM5S01zRさん

    かもめ+みどりにハウステンボスの3階建て列車は壮観でしたね。赤く塗り替わった485系の頃に始まり783系に変わってからも存在しましたね。

    今はハウステンボス号の783系は全身オレンジ色に変わりましたね。

    みどり用の783系の前だけ緑帯も面白かったです。有明用783系と区別をつけるためだったのでしょうか?

  • 339: ibIjb9vc

    2020年4月14日 23:28

    ちょっと怖い話

    おれが中学生の時。
    薄暗い夕方。部活の遠征の帰りで1人チャリで田んぼの脇を走っていて、踏切に差し掛かった時に「カン、カン、カン、、」って遮断機が降りたからそのまま待っていたら、電車が通過しないのに警報が鳴りやんで遮断機が上がった。
    しばらくおれは呆然と踏切を見ていたけど
    風がヒューッて吹いて、おれは気味が悪くて全速力でチャリを飛ばして家まで帰った。
    次の日に同級生に話したら「それ幽霊電車だよ、おめぇの命はあと3日」って言われたけど
    未だに生きてる、おれ。汗
    あれは何だったんだ??
    みなさんの郷里にも、そんな電車にまつわる怖い話ありますか?(--;)

  • 338: GM5S01zR

    2020年4月14日 21:23

     元Sm4(各駅停車)様
     減便はされていなかったと思います。それから485系、かもめ+みどりにハウステンボスまで加えた3列車併結なんてのもありましたね。
     ところで、783系の前だけ緑帯って、ひょっとして「みどり」用車両のことですか。

     337番様
     言われてみれば確かに不思議ですね。通勤客用かもしれませんが、確か、肥前鹿島駅のホームは一面二線で、始発駅、終着駅にはあまりふさわしくないですからね。

  • 337: F56sX5NK

    2020年4月13日 21:40

    「かもめ」の話ですが、
    時刻表鉄として、前々から気になっていた
    のが、肥前鹿島発の上り「かもめ」102号。
    これはどのようや車両運用で肥前鹿島始発
    なのか、時刻表からは読めないのです。
    知っている方いたら教えて頂きたいです。

  • 336: D7Yg0Kzr

    2020年4月13日 21:32

    335:かのりんGM5S01zRさん

    減便されたのですか?
    485系だった頃のかもめ+みどりも懐かしいですね。

    783系も登場当初は専用の前だけ緑帯の車両もいましたね。

  • 335: GM5S01zR

    2020年4月13日 20:53

     博多ー長崎間の特急「かもめ」には787系と885系の2種類の車両が使われているのですが、以前はボクの最寄り駅の諫早駅を前者は上り下り共に毎時00分から10分前後に(運行されない時間帯もあり)、後者は下りが毎時35分から45分前後に、上りが毎時40分から50分前後に発着するダイヤが組まれていたのが(一部の時間帯を除く)、先月のダイヤ改正で一部の時間帯で車両の入れ換えが行われていて少々戸惑っています。写真撮影や利用に困りそうだからです(ボクは乗る列車を選ぶから。今回は787系に乗ろう、とかね)。何でこんなことしたんだろう。

  • 334: F56sX5NK

    2020年4月13日 20:26

    333:さん、
    私、世田谷線沿線に住んでいた事あります。
    88~08年の20年間ですけど、通勤で利用
    して、旧型のチンチン電車から現在の新車
    の世代交代を目の当たりにしました。
    生活路線で風情があり、たまに乗ります。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.