GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>323\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">323: D7Yg0Kzr
2020年4月9日 21:23
322:名無しさんF56sX5NKさん
どこの私鉄も今はライナー多いですよね。
明日の帰宅は東武のTJライナーに乗ってみようかな(笑)
サンライズは自分は乗った事がないのですが…去年の夏に甥っ子がサンライズ出雲に乗るというのでお金を出してあげました(笑)
>322\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">322: F56sX5NK
2020年4月9日 19:08
元Sm4さん。
サンライズは乗ってみたいですね。
しかし、向こうから東京に戻る時、どこから
どの交通機関を使うのか、途中寄り道をする
のか、只真っ直ぐ戻るのも勿体ない気がして
大いに迷うところです。
今日、日比谷線で電車を待っていたら、
東武の70000系の新車が来ました。
ライナー用の間合い運用で、クロスシート型
の座席が横並び配置の状態で、京王の5000系
と同じイメージでした。座席にヘッドカバー
なんか付いて、東武も段々小洒落て来たなと
思いました。
>321\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">321: D7Yg0Kzr
2020年4月7日 21:39
320:名無しさんF56sX5NKさん
北斗星、カシオペアは姿だけしか見たことがなく乗ることはできませんでした。元々、北海道に行く用事が全く…平成7年に札幌に行ったのが最後です。
もう長距離寝台列車は難しいでしょうね。
せいぜい、サンライズ出雲・サンライズ瀬戸にいつか乗りたいです。
>320\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">320: F56sX5NK
2020年4月7日 21:34
私は青函トンネル開通時に、これで東京から
直接ブルトレで帰省出来ると期待しました。
ところがどう頑張ってもチケットは取れず、
北斗星、カシオペア、エルム、一度も乗れ
ませんでした。実家最寄りの東室蘭駅に着く北斗星が朝の7時台に2本、9時台1本と
言ういいダイヤだったし、地元の同窓生の
でも上京は飛行機頼みだと言うし、私は鉄道
好きだっただけに悔しい気持ちでした。
旅行会社のパッケージツアーに相当やられた
のと、運賃、特急・寝台料金より、航空運賃
の方が安く、長年の習慣もあり、飛行機での
帰省を継続しました。「はまなす」は地元が
上下深夜早朝になるので、縁がなかった。
もう、青函トンネルを介した長距離寝台列車
の復活は厳しいだろうな。クルーズトレイン
とかは不定期であると思うが、個人バラ売り
はしないだろうから、先ず無理だろうね。
>319\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">319: D7Yg0Kzr
2020年4月7日 21:25
318:名無しさんJeyk3FkBさん
窓口に菓子折り持って行きました(笑)
そうですよね。そのくらい、お礼しても良いくらいの価値がありますね。
オレは急行銀河と能登は乗ることができました。
>318\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">318: Jeyk3FkB
2020年4月7日 20:58
元Sm4さん、確かにそうですね(笑)。
運行終了がアナウンスされた後、激戦に
なったTwl.ExpでA個室ロイヤル(1人用)1/6
が取れた時は窓口に菓子折り持って行きました(笑)皆さんでと。それ位の価値があった。
取ってくれたのは小さな駅の窓口でした。
えきねっとメインになり事前受付消滅したから今では良い思い出です。上(飛行機)ばかり
ではなく下(寝台列車)もっと乗っておけば
良かったと痛感しました。
トワもカシも北斗もはまなすも乗れましたが
急行銀河と能登には乗れずじまいでした…。
>317\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">317: D7Yg0Kzr
2020年4月7日 20:33
316:名無しさんJeyk3FkBさん
窓口の人の力量とタイミング頼み
これも指定券の醍醐味かもしれませんね(笑)
>316\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">316: Jeyk3FkB
2020年4月7日 20:20
コロナのせいでWest Express銀河、延期に
なってしまいましたね…。ダメもとで1番列車チャレンジするつもりだったけど、自分で10時打ち出来ればなあと。窓口の人の力量とタイミング頼みってのが何とも…。自分でやってダメなら諦めもつくけど皆さんどうです?
>315\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">315: D7Yg0Kzr
2020年4月5日 21:19
311:GOGO GOVjL4WJさん
今日は武蔵小杉〜池袋間で特急踊り子に乗りました。新宿も池袋も今までに見たことがないくらいにガラガラでした。
古巣のチャットルームもこれからは覗いてみますね。
312:名無しさんF56sX5NKさん
オレも八王子〜新宿間でスーパーあずさE351系に乗った事があります。寝台車の座席利用は貴重でしたね。オレも今でも思い出です。中央快速のトイレはまだ使用していないようですね。当該場所の窓が塞がれているので外観からもわかります。
314:かのりんGM5S01zRさま
九州の近郊列車も素敵ですね。811系に始まり最近の821系までどれもが個性的です。豪華列車もこれまた素晴らしいものがありますよね。
>314\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">314: GM5S01zR
2020年4月5日 21:05
元Sm4(各駅停車)様
JR九州は発足当初から特急型だけでなく、通勤、近郊型車両にも個性的な車両を積極的に導入していますからね。最近流行りのクルーズトレインも同社が火付け役でした。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿