ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 303: D7Yg0Kzr

    2020年4月2日 18:21

    302:名無しさんF56sX5NKさん

    定期運用のモーニングウィングで2100が押上まで行くようになれば画期的ですね〜。

  • 302: F56sX5NK

    2020年4月2日 06:57

    301:元Sm4さん、
    逗子は無いですね。京急もJRも少しは
    欲しいところですね。
    京急のモーニング・ウィングは、品川から
    自由席にして、押上辺りまで延長したら
    もっと便利だと思う。只、品川に8時台に
    着く便の設定が無いのが辛いところか。

  • 301: D7Yg0Kzr

    2020年3月31日 12:11

    300:名無しさんF56sX5NKさん

    横須賀線は少しの区間とは言え埼京・相鉄の電車も乗り入れるようになったので過密なのでしょうね。

    逗子まででも通勤ライナーがあると嬉しいのですが…

  • 300: F56sX5NK

    2020年3月31日 06:59

    299:元Sm4さん、
    横須賀線にも通勤ライナーあれば、絶対に
    需要はあると思います。過密ダイヤで入る
    隙がないのかな?競合の京急にウィング号
    があるくらいですからね。
    以前、総武線にも深夜に千葉行きのライナー
    もあったが、廃止になりました。稲毛から
    通勤している同僚が残念がっていました。
    千葉や熊谷方面にも設定すれば、助かる人
    も多いと思う。

  • 299: D7Yg0Kzr

    2020年3月30日 23:10

    298:名無しさんF56sX5NKさん

    小田急ロマンスカーは気品あふれるミュージックホーンでしたね。

    成田エクスプレスやE257やE351のミュージックホーンも知ってますよ(笑)

    湘南ライナーは185系も215系も乗った事があります。以前は湘南新宿ラインが横須賀まで運用されていた時に215系の横須賀行に乗った事がありますね。

  • 298: F56sX5NK

    2020年3月30日 22:11

    297:元Sm4さん。
    ミュージックホーン、
    今の成田エクスプレスにもあるんですよね。名鉄と静鉄のはテレビで見て知りました。
    以外なのは都電で、短くて可愛い音色が鳴り
    ます。あと小田急ロマンスカー昔は鳴らして
    いたが、沿線からの苦情でやめたと聞きました。
    185系は「湘南ライナー」にも運用されて
    いますが、座席定員制だけど朝は一人で二人
    分占領する割合が多くて「隣いいですか?」
    って言いずらい雰囲気で、グリーン車に移り
    車掌に差額払って落ち着いた事があった。
    開始当初は軒並み満席でしたが、上りでは
    近年は定員割れして、飛び込みでも乗れる便
    が多い。185系の湘南ライナーは当面続くの
    でしょうか?
    オール二階建ての215系はライナーではなく、
    快速「ホリデー山梨」でゲイ友と4人で
    ぶどう狩りと温泉旅行した時に乗りました。

  • 297: D7Yg0Kzr

    2020年3月30日 20:49

    295:名無しさんF56sX5NKさん

    ミュージックホーン良いですね〜。
    ミュージックホーンといえば名鉄が好きですね。年に何回か名鉄に乗りに行ってますよ(笑)

    185系に関しては…まだまだ使ってほしいですよね。
    平成一桁の時代に普通列車の185系に乗ったのを思い出しました。当時は茶色のモケットに白カバーの転換クロスシートでした。

  • 296: 7CxLyFvz

    2020年3月30日 16:40

    3月最近9時から17時まで昼間のはるか号は10%しか居ないよ関東の空港特急はどうかな教えてください
    ダイヤ改正後9両編成はとくに昼間居ないじょうたいだよ前の6両か3両編成のほういいな

  • 295: F56sX5NK

    2020年3月30日 10:12

    「青い海」「白い砂」は当時時刻表で見て
    印象に残っているダイヤで、夏場の海水浴
    や潮干狩り等のレジャー客向けだなと思った。
    今実現してくれるなら、元踊り子の185系の
    余剰編成で快速運転してくれたら結構需要
    があるのではと思う。

    再デビューでは、先日久喜駅で電車を待って
    いたら、赤い電車がミュージックホーンを
    鳴らしながら通過して行きました。
    元成田エクスプレスの253系で「きぬがわ」
    と表示されていました。ああそうか、新宿
    から来たやつだーと気付きました。
    懐かしいなぁ、まだ頑張ってるんだ~と
    感慨深かった。

  • 294: ckusUfhK

    2020年3月30日 09:26

    白い砂、青い海懐かしいですね。
    小学生の頃海水浴で岩井海岸に行くときによく乗ってました。その当時は内房線内各駅は73系で、快速の113系に比べて明らかに(小学生の目には)劣るので親にごねて木更津から快速で帰ってきたこともあります。
    今から思えば逆に贅沢でしたけど。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.