ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 313: F56sX5NK

    2020年4月5日 21:04

    元Sm4さん、
    先程は312にてハンネ誤字にて失礼しました。

    今日知ったのですが、中央線快速の4号車に
    トイレが設置されたとか。今後のグリーン車
    増結による12両化に先駆けての設置でしょう
    か?
    中央快速のグリーン検札は忙しくなりそう。

  • 312: F56sX5NK

    2020年4月5日 19:36

    310:元々Sm4さん、
    特急の短距離利用は本当に料金度返しでも
    座って楽して移動したい時に重宝します。
    立川から新宿までの「あずさ」や、
    蘇我から東京までの「わかしお」とか、
    地方では高松から丸亀まで「いしづち」に
    乗った事があります。
    北海道では一時期夜行の急行「利尻」編成
    そのままで昼行の「宗谷」「天北」の運用に
    回していて、B寝台2両も座席解放していた。
    その時「天北」で美深~札幌間を利用して、
    寝台解放1BOX貸切状態で、得した気分に
    なった覚えがある。貴重な体験だった。

  • 311: GOVjL4WJ

    2020年4月5日 19:12

    元Sm4さん
    短距離の特急乗車、リッチですね。
    平日はそうでもないんでしょうけど、土日はデパートはどこも臨時休業しているため地下鉄利用者は
    普段の土日の7割減とニュースで言ってましたがJRはどうでしたか?
    寮の話も聞きたいです。
    ここだとスレチになるので、かつての古巣のチャットルームにでも書き込んでもらえば嬉しいです。
    ちょうどメンバー離脱があってチャットルーム寂しくなりましたので。

  • 310: D7Yg0Kzr

    2020年4月5日 18:48

    今日は自宅から職場の寮に戻るのに特急踊り子18号池袋行をチョイスしました。
    リニューアルされたE257系は初乗車。短距離とはいえ特急に乗るのは心踊りますね。

  • 309: D7Yg0Kzr

    2020年4月5日 17:44

    308:名無しさんF56sX5NKさん

    尚之さんが格好良かったな。
    ちょっとドキッとしましたよ。それ以上の事を言うと個人情報がバレるので(笑)

    一昨年前だったかな…有田からオレンジ色の783系ハウステンボス号に乗って博多に行ったのは。オレが高校生だった頃は九州内で「さくら」「みずほ」を立席特急券で乗りましたかね…良い思い出です。

  • 308: F56sX5NK

    2020年4月4日 21:27

    九州の話が続いていますが、今朝の旅番組で
    藤井フミヤ・尚之兄弟が佐賀祐徳神社と
    有田焼、長崎の早岐を巡る旅をしていました。
    フミヤは同年代で親近感があり、国鉄辞めて
    ミュージシャンになった経緯は知ってました。
    そして、早岐で元「職場」も訪ねていた。
    当時、早岐駅の駅員をしていて、ホームで
    東京行きのブルートレイン見送りながら、
    東京への憧れを募らせたと言っていました。
    たぶん当時の特急「さくら」でしょう。
    九十九島の展望は素晴らしかった。
    絵面的には弟の尚之さんが格好良かったな。

  • 307: D7Yg0Kzr

    2020年4月4日 19:49

    306:かのりんGM5S01zRさん

    その後の883系も似た顔でしたね(笑)
    登場当初は顔の色が色々とあったみたいですが…

    今は青一色になりましたね。
    九州の特急列車は個性的で素敵です。

  • 306: GM5S01zR

    2020年4月2日 22:50

     292番「ナンクル」様
    「鼻の穴」ですか。言われてみれば確かにそう見えますね。
    それで思い出したことが。鉄道には関係ないですが、20年ほど前のGM(ゼネラルモーターズ)のポンティアック・ファイヤーバード・トランザムに似たような「鼻の穴」がありました(ボンネットの空気取り入れ口)。あれ、カッコ悪かったな。

  • 305: D7Yg0Kzr

    2020年4月2日 20:30

    304:名無しさんF56sX5NKさん

    そうですね帰り便か悩むところてすが…
    今の✈エアポート快特が停まる駅と同一で良さそうな気がします。

    ホームで指定券が帰ると良いですね。

  • 304: F56sX5NK

    2020年4月2日 18:55

    303:元Sm4さん、
    京急から都営浅草線に乗り入れる電車は
    朝のラッシュ時は都心を進むにつれて、
    乗客より下車客が増えるので、朝のウィング
    乗り入れも夢ではないと思う。
    只、帰宅便を設定しようとすると、浅草線内
    をどの駅で乗車扱いにするか、指定券の販売
    方法とか苦悩するだろうな。
    千代田線からの小田急ロマンスカーみたい
    なのが理想なのですが。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.