GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1383\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1383: Q3cqfx1w
2024年10月16日 05:12
これは酷い。
このページも、前ページも、前々ページも、さらに前のページも、二人だけの書き込みで埋め尽くされている。
1337で、特定の名前をあげて話しているのに完全に無視している。
やはり二人だけのスレにしたいから他の人が入ると迷惑なのか、Hの話は他の適切なスレがあるだろう。
体験談スレでもいいし、雑学スレでもいいかも知れない。
ゲイのHと鉄道は何の関連もない。
>1382\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1382: Yt48mom0
2024年10月16日 03:29
他の誰もいれないで2人だけでやるならLINEとかで個人的にやれよ。
前にもみんなに言われても反省もしていない。
鉄道といいながら個人的なエッチの話もしてるみたいだから。
>1381\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1381: eIczCF5I
2024年10月15日 22:48
1361:かのりんさん
最西端は、かのりんさんで揺るがないと思います(笑)
最東端は最南端と同じ水海道(茨城県)ではなく成田(千葉県)のほうが若干東でした。
成田は京成のイブニングライナーに乗って行きました。
他だと例えば…
九州内だと豊肥本線の敷戸駅だとか、西日本だと岩徳線の玖珂駅や芸備線の下深川駅、可部線の三滝駅、関東だと東武アーバンパークラインの増尾駅や塚田駅など乗り鉄するだけでは絶対に降りることがない中間小駅でHする為だけとは言え降りるのも旅の醍醐味の1つですね。
しまなみ海道途中の因島だとか逆に車でしか行けない場所もありました。
Hの約束は、大半が9モンというアプリで行っています。登録制ですね。
10月14日は取り立てて何かを撮りに行ってはいませんが…相鉄電車には乗りましたよ。
>1380\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1380: RmK3m9Qo
2024年10月14日 22:32
1360「元Sm4」様
ボクは長崎在住ですので「最西端記録」はしばらくはボクのものかと(笑)。長崎「市」なら「更新」されますが。
ところで、元Sm4様は結構顔が広くて沢山遊び仲間がおられるようで羨ましい限りです。やはり、登録制のサイトがいいのでしょうか。でも、何か不安で。「ログイン」とか、「登録」とかが怖いんです。
あっ、そうそう。もう一つ、今日は「鉄道の日」でしたが、何かしましたか?ボクは肥前長田駅の少し先まで写真撮影に行きました。2年前に在来線かもめの最終運行日に行って以来です。「ふたつ星4047」を撮りに行ったのですが、露出設定を失敗しちゃって(泣)。また行かなきゃ、かな。
>1379\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1379: eIczCF5I
2024年10月14日 12:37
1359:かのりんさん
勃起するのはオレも早いですよ。
特に初見さんの時なんかは…
でも、Hの趣向が少しズレていると⤵︎ ︎になっちゃったり(相手の反応が全くなかったりケツを求められた時など)
相手に会いに行く時の乗り鉄も楽しんでいるのですが…Hするしないは別として今まで会った人の中で最西端が、かのりんさんになりました(今までは佐賀大和インター近く)
ちなみに最東端・最北端が
水海道(関東鉄道)
最南端が菊池温泉(熊本電鉄バス)
ですね。ちなみに最南端は過去最小年齢でした(笑)
>1378\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1378: RmK3m9Qo
2024年10月13日 20:56
1358「元Sm4」様
ボクはちょっとしたこと、些細なことで勃つことがあるんですけど・・・、あと何年続くか(笑)。
新京成、塗装は大きく変わるのでしょうか。今度(画像を)探してみないと。
>1377\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1377: eIczCF5I
2024年10月13日 13:13
1357:かのりんさん
オレたちの年齢だと…
今でギリギリの人も多いですからね(笑)
オレもピタリとタイプの範囲内でなければ勃たない事も多いです。
ちなみに…
今日は1年ほど前から続くセクフレさんとのHでしたが…この人の時は毎回キッチリと勃起します。
と同時に相手に会う時に、間もなく京成に統合される「新京成バス」に乗るので塗装が変わる前に撮影できるという利点もあります。
新京成は電車の方も撮っておかないと(笑)
>1376\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1376: RmK3m9Qo
2024年10月13日 12:56
1356「元Sm4」様
勃起出来ない年齢になった頃に開業、ですか(笑)。まあ、あり得ない話ではないですね。中には50年後、なんていう声もあるようですから。前に冗談半分で書いたのですが、車両の老朽化による引退が先になるかもしれません。
>1375\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1375: eIczCF5I
2024年10月9日 17:32
1355:かのりんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
スレッドで知り合い、実在する人と実際に会える事なんて貴重だと思います。
このハッテン相談室で知り合ったのは2人目で元F56さんとも実際に数回会っておりオレが運転するバスにも乗ってもらった事があります。
西九州新幹線は今後どのようなルートで博多まで延びるのか興味が深いですね。
佐賀~新鳥栖で九州新幹線に接続するのか…唐津の方面から博多へ繋ぐのか…
いずれにしても開業する頃には…
勃起できないくらいの年齢になっているような気がします(笑)
>1374\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1374: RmK3m9Qo
2024年10月7日 12:11
1354「元Sm4」様
先日はどうもありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごせました。
ところで、西九州新幹線の車両ですが、確か指定席が2列2列、自由席が2列3列だったと思います。だから指定席はゆったりしているんですよね。あと、江北ー長崎間の普通列車は新幹線開業前からあまり多くはなかった記憶があります。また、長崎ー鳥栖の直通列車も無くなりました。
そう言えば、松浦鉄道、まだ乗ってなかったな。いつか乗りたいです。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿