GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1373\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1373: eIczCF5I
2024年10月6日 16:21
この週末は帰省し…
せっかくなので西九州新幹線と松浦鉄道の未乗区間(伊万里~たびら平戸口~佐世保)に乗りました。これにて九州内で乗ったことがないのは日南線と指宿枕崎線の末端の区間。いつか乗りに行きたい。
800系新幹線は4列座席なので、座席幅が広くて快適でしたね。一方で…在来線(長崎本線)の江北~諫早間は気動車化されて所要時間が増加、本数の減少など残念な部分も多いと感じました。
在来部分が廃線にならなかっただけマシではあるのですが…
>1372\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1372: RmK3m9Qo
2024年9月25日 11:54
1352「元Sm4」様
何年か前にはJR北海道でレールの歪み(だったかな)もありましたね。あと、新幹線は今年開業60周年ですが、この間、一度も死亡事故を起こしていないのが何より素晴らしいことなのにそれが起こってしまわないか、気がかりです。
>1371\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1371: eIczCF5I
2024年9月23日 15:58
1351:かのりんさん
最近の鉄道は
車軸の部品嵌合時の整備データー改ざんで貨物列車が脱線、その後他の鉄道でも改ざんが見つかったり…
東北新幹線はやぶさ・こまち6号が連結が外れてはやぶさ(10両)とこまち(7両)に分離し緊急停車したり…
少し前では考えられない事故が起きるようになりましたね。整備する方側も深刻な人手不足な気がします。
>1370\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1370: bxUR8UfI
2024年9月19日 17:00
「元Sm4」様
EF30、確かにありますよ。おっしゃる通り、だいぶ
ボロボロになっていますけどね。後ろには(形式名は忘れましたが)
カフェに改装された客車が連結されています。でも、以前から思って
いたのですが、保存するならもう少しキチンと手入れをして欲しいです
よね。雨ざらしのままボロボロの状態ではただ置いている、というだけで
とても保存、とは言えないのでは、と思います。あれでは何のための保存か
分かりません。
バス車体に生えたキノコ、なかなかの「ド根性」ですね。ちなみにボクの
キノコは・・・、全く元気がない(泣)。
島鉄バスの減便、採算が取れないなら撤退、は民間企業なら当然ですが、
その一方、ただむやみに撤退、では益々収益が悪化するだけなのでこのあたりのバランスは難しいところですよね。
>1369\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1369: eIczCF5I
2024年9月16日 08:03
どうもうまくURLが貼れなかったようで
大変失礼しました。
京王バスのキノコ
https://d.kuku.lu/p5hkwsyfu
県営バスの減便
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f9f48...
>1368\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1368: eIczCF5I
2024年9月16日 07:53
京王バスの前扉ステップの継ぎ目にキノコが生えたそうですね。恐らくは継ぎ目を埋めているシリコン部分に生えたのだと思います。すごい生命力ですね。
kijiid=9ca8f325b789484e93ab2553882ea3a5
オレは…違うキノコの方が…
1347:かのりんさん
https://www.nagasaki-np.co.jp/kijis/?
有家~雲仙間が廃止になるそうですね。
バス停も減らされるのだとか…
>1367\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1367: eIczCF5I
2024年9月9日 22:16
1347:かのりんさん
オレも2年ほど前に乗りました。
トロッコ客車が島原鉄道から
機関車が南阿蘇鉄道からの車両ですね。
トンネル内で蛍光塗料で描かれた天井のイルミネーションがキレイだった覚えがあるのと、終着駅にはボロボロではあるけど関門間を往復していたEF30が展示されていたと思います。
>1366\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1366: RmK3m9Qo
2024年9月9日 21:05
一昨日、北九州市の門司で運行されている平成筑豊鉄道のトロッコ列車「潮風号」に乗りました。片道わずか10分と短い割には結構濃密なひとときを楽しめました。それに同車両はかつて島鉄のトロッコ列車として運行されていた時に一度乗ったこともあるので、ボクにとっては(多分)20数年ぶりくらいの「再開」だったのも嬉しいことでした。今回は普通に往復しただけでしたが、次は関門トンネルの人道を歩いてみようと思っています。
>1365\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1365: NBB01Cb7
2024年8月16日 12:46
特定個人と話したいならメールやSNS等でやり取りすれば良いのに…
>1364\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1364: 8sHxxBTQ
2024年8月16日 06:18
この相談室には発展とは直接関係ない趣味のスレもたくさんあるから、このスレもあってもいいが、書いてる人がね。
両津さんなどは、とても建設的な問題提起をしてくれてるし、他の人も有意義な書き込みしても完全無視。
二人だけの世界に没頭している。
書かなくてもいい、どうでもいいことを書きまくっているし。
それでも、かのりんさんは他のスレでも、いろいろな人と交流していて良い人だとは思うけど。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿