GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1463\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1463: RmK3m9Qo
2025年1月1日 22:56
1442「元Sm4」様
貨物列車は旅客列車に比べて重量があるからもし線路がヘタっていたりすると事故のリスクが高くなるのかな、と思ったりもしました。まあ、本来ならそこまで考慮して敷設なり運行なりしているハズですから、青森の事故は雪の影響はあるかもしれません。
1443「両津」様
おっしゃる通りだと思います。鉄道貨物は一時期、トラック輸送に押されて需要が頭打ちになっていましたが、最近の環境対策から見直しが進んでいますからまだまだ残ってくれるのではないでしょうか。
追伸
鹿児島での事故がやっと片付いたかと思っていたら今度は熊本市電がやらかしたみたいで。
>1462\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1462: 8ilvwoMJ
2025年1月1日 12:14
かのりんさん、
鹿児島本線の貨物列車脱線事故もようやく復旧しましたね。
旅客の方は新幹線で振替輸送出来るのでまだ良かったと思います。
このご時世ですから、やっぱり幹線貨物列車はいつまでも残して欲しいものです。
>1461\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1461: eIczCF5I
2025年1月1日 12:12
1439:両津さん
1440:かのりんさん
最近は何故か貨物列車の脱線事故が多いですね。
青森県の第3セクター「青い森鉄道」の「東青森駅」(青森市)で貨物列車(11両編成)が脱線した。けが人はいなかった。この影響で青い森鉄道は青森―八戸間の上下線で一部を除いて運転を見合わせている。
こちらは雪の影響でしょうかね?
>1460\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1460: DKGwFwPg
2025年1月1日 12:05
気持ちEけど恥ずかC
>1459\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1459: RmK3m9Qo
2025年1月1日 11:59
1439「両津」様
新年明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
昨年は鹿児島県での貨物列車の脱線事故が印象的でしたが昨日復旧したとかでホッとしています。年明けには間に合ったな、ってね。
>1458\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1458: 8ilvwoMJ
2025年1月1日 11:27
かのりんさん、
元sm4さん、
明けましておめでとうございます。
今年も乗り物の話題楽しみにしております。
よろしくお願いします。
>1457\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1457: RmK3m9Qo
2024年12月18日 12:00
1437「元Sm4」様
目に見えない疲労が一番怖いですね。特に線路の点検は夜間に行われることが多いのでなおさら目視点検では発見が難しいかもしれません。
>1456\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1456: eIczCF5I
2024年12月17日 18:53
1436:かのりんさん
可能性はありますね。
見えない疲労が蓄積していたのかもしれませんね。北海道では踏切の線路(溝の部分)が点検でも目視できなくて錆で線路が痛み脱線したので、目に見えない部分なのかもしれないですね。
>1455\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1455: RmK3m9Qo
2024年12月17日 17:01
1435「元Sm4」様
いつだったか、熊本で地震がありましたがその時の影響がここに来て出たのかな、とか考えてしまいました。
>1454\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1454: eIczCF5I
2024年12月16日 12:36
1434:かのりんさん
地方交通線だと制限がある線区もあると思いますが…本線ですからね。機関車に制限はないと思われます。
線路の状態は良くても路盤が緩かったり…
色々と原因があるのかもしれないですね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿