GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>883\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">883: GM5S01zR
2021年6月5日 18:43
863:「元Sm4(各駅停車)」様
確かにキハ66、67系の設備は今でも通用するものが多いですよね。内装の古くささを除けば、ですが(笑)。
ところで、先ほど書いたように今日はキハ66、67系の撮影に行きましたが、ついでに「ななつ星」も、と思っていたらこちらはダメでした。もう行ったあとだったようで。また別の機会にします。
>882\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">882: jRjt1Do2
2021年6月5日 16:19
862:かのりんGM5S01zRさん
オレは12月に大村線のキハ200を撮影しに行きました。
キハ66・67は篠栗線・筑豊本線を走っていた頃に何度も乗りましたよ。
一般気動車なのに冷房装備、東京の国電並の側面行先表示器、転換クロスシートなど画期的過ぎる車両でした。
顔だけは以降のキハ40系列に引き継がれました。
>881\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">881: GM5S01zR
2021年6月5日 15:31
861:「元Sm4(各駅停車)」様
ボクはキハ66、67系のような内装がいいな。もちろん、デザインは現代風で(笑)。
キハ200系のような固定式のボックスシートはあまり好きではないんです。
ところで、今、大村線でキハ66、67系を撮影中。他にも同じ目的で来たと思われる人が何人かいます。みんな考えていることは同じなんですね(笑)。
>880\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">880: jRjt1Do2
2021年6月2日 21:36
860:かのりんGM5S01zRさん
YC-1の中間車ができると面白そうですね。
キハ200並みの内装で(笑)
諫早駅も随分キレイになりましたね
>879\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">879: GM5S01zR
2021年6月2日 21:14
859:「元Sm4(各駅停車)」様
返信が遅れるのはお互い様。ボクも数日に1回くらいしか(タブレットを)開かないので。
おっしゃる通り、813系は元々2両編成だったものを中間車を新製して3両編成にしたんですよね。だからYC1もひょっとしたら、と考えるのは自然ですよね。
>878\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">878: jRjt1Do2
2021年6月2日 20:42
858:かのりんGM5S01zRさん
返信遅れました。
813系は当初2両編成だった編成は全て中間車を新造して3両編成になりましたね。
>877\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">877: GM5S01zR
2021年5月31日 21:01
857:「元Sm4(各駅停車)」様
確かに。もっとも、中間車が製造されるかも、というのはボクの勝手な推測で。ただ、過去には前例がありますからね(813系)。あながちあり得ない話ではないと思います。
>876\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">876: jRjt1Do2
2021年5月31日 17:56
855:かのりんGM5S01zRさん
その増結中間車だけでも転換クロスシート車だったら良いですね…
>875\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">875: g0SWHgVx
2021年5月30日 23:10
https://www.youtube.com/watch?v=nSUlUj4C...
鉄道好きなら笑えるよ
>874\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">874: GM5S01zR
2021年5月30日 23:01
854:「元Sm4(各駅停車)」様
おっしゃる通り、クロスシート車があるといいんですけどね。確かにロングシートなら定員は増えますが、だったら何もあんな豪華な(?)内装にしなくてもいいのにね。
あともう1つ気になるのが最近、ユニット1つをバラして別のユニットに1両つないで3両編成で運転されることもあること。そのうち中間車を製造するかもしれません。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿