GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>863\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">863: GM5S01zR
2021年5月27日 22:52
842:「元Sm4(各駅停車)」様
YC1、乗りましたか。あの列車、内装は最近流行りの(?)DS列車みたいで美しいのですが、座席が窓に背を向けて座るいわゆるロングシート(一部を除いて)。ボク、あまり好きじゃないのよね。だからあまり積極的に乗りたいとは思いません。
>862\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">862: jRjt1Do2
2021年5月27日 20:49
839:名無しさんvGpRSWnzさん
富士重工が最後に製造した電車は東武30000系電車(31406Fの4両)で、最終製造車両は鉄道車両工場が存在した地元の栃木県を走る真岡鐵道のモオカ14形一般形気動車(2両)。
富士重工はバスも鉄道車両も2003年に製造を撤退していますね。
842:かのりんMBbVsIC2さん
YC-1も乗りましたよ。
キハ200の撮影メインで大村線に乗りました。
>861\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">861: MBbVsIC2
2021年5月27日 03:07
841:「元Sm4(各駅停車)」様
ボクは南線廃止前にも全区間乗ってます。ちなみに松浦鉄道はまだ。ところで大村線ではYC1に乗ったのですか。
>860\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">860: jRjt1Do2
2021年5月26日 21:56
840:かのりんMBbVsIC2さん
島原鉄道は…
乗ってみたいなと思いつつ未だに乗っていないです。
12月に大村線は乗りました。
>859\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">859: MBbVsIC2
2021年5月26日 21:50
今日、島原鉄道の廃線跡地を(一部ですが)見に行ったのですが、水無川橋梁がまだ残っていました。喜ばしいことではありますが何故撤去しないのかなあ(鉄橋だけに「撤去」?つまらん)。
>858\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">858: vGpRSWnz
2021年5月26日 08:37
838各駅停車の元Sm4様。
ありがとうございました。地元を走っていたのは、富士重工業製の中長距離バスでしたが路線がバスターミナルと車庫ごとなくなったので、二度と見ることないですが。
地元の都道府県の他市町村はローカル線の列車はJRでしたので、行ったついでにのぞいてみます。
確実なのは隣県のローカル線で富士重工業製の列車に実際に乗ったことがありますが現在どうなっているかはわかりません。現在は、その路線まで行けませんが、再び行けるようになったらみておきたいと思います。ご回答ありがとうございました。
>857\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">857: jRjt1Do2
2021年5月25日 22:14
837:名無しさん5FIOaMV7さん
現在も富士重工7Eボディーの車は地方に行けば多く見かけますよ。
当然、日産ディーゼルの車が多いのですが次いでいすゞもそれなりの数がいます。
富士重工ボディーでの三菱車と日野車は極めて少ないです。特に日野は少ない。
>856\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">856: 5FIOaMV7
2021年5月25日 17:33
824元Sm4(各駅停車)様。
学生時代は、乗車券もガク割だったので、高速バスは酷使していましたね。そういえばバス供養していませんでした。せめてあの頃バスの運転をされていた運転士の方々に心より御礼申し上げたい、このように思っています。
ちなみに私が最終的に酷使して乗車したバスは日野製のバスで、よく頑張ってくれました。自分の車でアレだけ走れば1ヶ月もタイヤが持たないでしょう。個人的には富士重工製のバスがお気に入りでしたが、富士重工が使用されたバスもバスの発着場ごと廃止になったので、富士重工が使われていた路線が懐かしいです。どこかで富士重工の車と再開したいですね。
>855\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">855: yL99F9qJ
2021年5月25日 16:44
関東バスで6月1日に、一部路線でダイヤ改正し、混雑する荻窪駅北口発の各系統で増発されます。
増発の内訳は、平日ダイヤで、(荻34)北裏行きが8本、(荻32)武蔵関駅行きが8本、(荻36)南善福寺行きが5本、の計21本、逆方向を合わせると40本以上の大幅な増発となる。
これら計3系統の日中の運転間隔が、各系統とも、現行の13分間隔→12分間隔になります。
新型コロナの影響による利用減や運転手不足で、減回ばかり続く昨今、久々の明るいニュースとなりそう。
>854\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">854: UxhzQ9Ds
2021年5月21日 08:12
海外のメーカーは今年度用都バスの入札に参加しなかったようだ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿