ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 683: A6IPcDzR

    2021年1月12日 16:51

    列車は新しくなっても、デザインやロゴは当時のままであって欲しいと思うのは、自分だけでしょうか?福岡市営地下鉄は、ボディがブルーのラインで座席がオレンジ色だったと記憶しています。社内はクリーム色で、当時の地下鉄としては、かなり乗り心地の良い車両でした。単線で、対向列車を待つ良さもありましたが、スピードの時代にすっかり変わりましたね。

  • 682: x9IvNP0o

    2021年1月11日 23:12

    663:かのりんGM5S01zRさん

    福岡市営地下鉄の2000系がリニューアル工事を受けているようです。

  • 681: GM5S01zR

    2021年1月11日 23:03

     662:「元Sm4(各駅停車)」様
     福岡への転勤ですか。でも転勤は会社が決めることですから(まあ、本人が希望を出すケースもあるでしょうが)。もっとも、ボクには出会いのハードルか下がるかな(笑)。ところで、話は変わりますが、たった今見たネットニュース。福岡市営地下鉄が車両のリニューアルをしたとか(あまり詳しくは知りませんが)。

  • 680: x9IvNP0o

    2021年1月11日 14:45

    660:かのりんGM5S01zRさま

    何とかして近々、福岡に転勤したいなとは考えていますよ(笑)この先3年全くプライベートのないクソ寮生活なんて続けられないですからね。


    661:名無しさんVC913tPIさん

    今は筑前前原までは複線化されて利便性が控除しています。一昔前では考えられないくらいに列車本数が増加しました。

  • 679: VC913tPI

    2021年1月11日 14:01

    福岡の地下鉄だと貝塚線も地上駅になっていて、こちらは地上に出るだけで西鉄の単線に接続しています。こちらの車両は、歴代の車両が使われていて、赴きがあります。姪浜駅はJR.唐津線で、地下鉄の車両は、確か筑前前原で折り返し運行をしていた記憶があります。複線だったか単線だったか忘れました。景色は長閑で見晴らしは良いですよ。乗り物を利用して帰省するのであれば、実際の交通機関のスタッフさんの指示に従う必要があります。こちらでは、家族ごとの帰省ではなく、単身での帰省が目立って多い印象がありました。コロナなので、自由に動くことが難しいのですが、密集地帯を避ければ、わりとスムーズにことが運ぶようです。お土産に、味の辛子明太子はいかがでしょうか?

  • 678: GM5S01zR

    2021年1月11日 13:49

     659:「元Sm4(各駅停車)」様
     確かに。地下鉄の開業で天神、博多いずれも通勤圏内になりましたからね。余談ですが、いつか直接お会いする機会が出来たらその時は同駅を「待ち合わせ場所」にしますか(笑)。あっ、そうか、広島でしたね。

  • 677: x9IvNP0o

    2021年1月10日 21:19

    658:かのりんg6OEEnmXさん

    姪浜は駅だけでなく風景もがらりと都会になりましたね

  • 676: g6OEEnmX

    2021年1月10日 20:44

     657:「元Sm4(各駅停車)」様
     姪浜駅はボクが前に勤めていた会社の社員寮の最寄り駅だったので当時は毎日のように利用していました。確かに今では新幹線の駅か、と思うくらい立派な駅になっています。もっとも、あなたがおっしゃるところの「ボロボロの駅」もボクは好きなのですが(笑)。

  • 675: x9IvNP0o

    2021年1月10日 20:25

    656:名無しさんQEp4xzknさん

    この3連休は福岡に帰省していますよ(笑)
    明日、広島に戻ります。

    これから先は月1で福岡に帰省する予定です。
    コロナでどうなるかわかりませんが…

    西鉄久留米はH的に良い思い出が2件(笑)

    姪浜駅は随分立派な駅になりましたね。国鉄筑肥線時代はボロボロの駅舎に島式ホームが一つでした。

  • 674: QEp4xzkn

    2021年1月10日 18:25

    福岡の運転手さんを始め、車掌さんも親切な方は、たくさんいらっしゃいます。当時は地下鉄が珍しかったので、用もないのに地下鉄に乗っていました。西鉄久留米駅で西鉄バスに乗り換えることが多かったのですが、特に福岡市南区は学生さんが頻繁に乗り降りする駅でお気に入りでした。雑餉隈で途中下車して、寄り道して帰ったことがたびたびありました。地下鉄姪浜駅は地上二階にあり一階で切符や定期券の購入をしていたように覚えています。地下鉄も現在では、すっかり新車種に変わっていますが当時の列車も画像を見て思い出すと懐かしいです。博多山笠の時期でしたっけ?博多山笠切符が期間限定で発売されていました。山笠の切符は、どこから乗っても乗り放題で、使ったことがあります。姪浜駅?限定だったと思いますが立ち食いそば?を食べるリーマンさん達の姿が目立ちました。こちらの一方的で勝手な願いで申し訳ないですが、ぜひふるさと福岡への帰郷を期待したいです。いつでんよかけん、帰ってきんしゃい(笑)。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.