GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>673\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">673: x9IvNP0o
2021年1月10日 10:28
654:名無しさんwh3sGdPMさん
親切ですよね〜
オレも何年か前に住吉のBARで飲み、実家への帰りバスの中で寝てしまい県境近い山奥の終点まで乗り過ごしてしまい…バスは終点に着くと折返しは回送
途方に暮れていたら…
営業所まで回送のバスに乗せてくれました。
営業所から実家までは3キロ弱の道程は歩いて帰りました。
回送のバスに乗せてもらっている間に運転士さんと色々と話したのですが…関東から久々に帰省し住吉で飲みすぎた事を話すと運転士さんは…
「お客さん、福岡に戻ってくる気はないですか?」
というので?と思っていると運転士さんは
「福岡に戻ってバスの運転士にならないですか?」
と言い…「オレは大型2種免許は持ってはいますよ」と答えると運転士さんは突如バス停にハザードを点灯させバスを停め…
「詳しく話を聞かせて下さい」と言い出し…
当時の福岡は急激に中国からの観光者が増えてバスの数も運転士の数も足らず県外からのバス会社も福岡の観光客を捌いていたそうです。それを西鉄だけでシェアしたいという当時の考えからOBを呼び戻したりバスを新造したりとしていて、それでも運転士が足りず運転士の確保に苦戦していたようですね。
今はコロナで人の動きが激減したので観光客は少ないようなのですが…これが今そうやってバス運転士の仕事に誘われるのなら即答で「O.K」しているかも(笑)
>672\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">672: wh3sGdPM
2021年1月9日 23:12
車の運転中に九州新幹線が走行しているところを見掛けることがあります。駅がありますが、ほとんど停車しません。西鉄電車を利用することが多かったのですが、同じ鉄道会社のバスの運転手さんに自宅近くまで送って頂いた時は感謝の気持ちでいっぱいになりました。現在は、路線が廃止になってますが、良い想い出ばかりを作って頂いた運転手さんに感謝です。
>671\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">671: x9IvNP0o
2021年1月9日 19:27
651:かのりんIrEJxDMXさん
返信してなかったですね。
申し訳ない。
確かに撮影するとLED表示機の文字は途切れますね。
表示機の機器メーカーによっては途切れやすいのとそんなに途切れないものがあるそうで撮りやすい列車と撮りにくい列車があると言うのを聞いた事があります。
昨晩、福岡に帰省しましたが新幹線は20分程度遅れていました。
>670\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">670: fGRvb1ZU
2021年1月9日 13:49
新型コロナウィルス感染防止には、夜の飲食を抑制する必要があり、この観点から、国土交通省は各鉄道事業者に対して、終電時刻の繰り上げを要請している。
>669\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">669: IrEJxDMX
2021年1月3日 00:43
650:「元Sm4(各駅停車)」様
おっしゃる通りです。なかでも両サイドに運転台がある220は確か4両あったハズ。うち1両は赤、残り3両のうち1両は行き先表示板がLEDではない、そんなバリエーションがあるほか、以前は3両編成の増結用だったのが最近では同系だけで2連を組むこともあるようで結構楽しませてくれます。ただ、LEDのサボは写真撮影が難しくて・・・。多分経験があると思いますが、文字が欠けて写るのよね。まあ、プロカメラマンも結構悩まされているようですが。
>668\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">668: x9IvNP0o
2021年1月1日 22:20
648:篤sZGgKXkdさん
今年の8月に広島〜新横浜まで乗った時もガラガラでしたね。でも、11月の3連休の時は自由席は全席埋まるくらい盛況でした。コロナの影響なのでしょうね。
649:かのりんGM5S01zRさん
キハ200も何種類か存在しますよね。
元からシーサイドライナー用で導入された編成と他所から転区してきた編成と。香椎線→大分→大村線へ転区してきたキハ200・220はロングシートだったりするから更にガッカリしますね(笑)
>667\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">667: GM5S01zR
2021年1月1日 21:17
645:「元Sm4(各駅停車)」様
キハ66系のいいところは向かい合わせの座席(確かボックスシートというんですよね)がないこと。アカの他人と向かい合わせはなんかイヤですからね。だから今でも66系の方が200系より好きです。
>666\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">666: sZGgKXkd
2021年1月1日 20:43
帰省シーズンでもガラガラの新幹線
https://youtu.be/4t0w5cbY_Fc
>665\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">665: x9IvNP0o
2021年1月1日 19:07
646:GOGO GOVjL4WJさん
最初の3年間は契約職員と言った扱いで、何事も事故や苦情がなければ市の職員に昇格できると言った感じだったと思います。
うち等より地方公務員のほうが給料良いですからね(笑)
>664\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">664: GOVjL4WJ
2021年1月1日 15:12
もし、平成11年に、その交通局に入居していたら定年直前の年収は1000万を軽く越えていたでしょうね。
いまは、公営の正職でも給料はダウンしてるみたいですね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿