GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>583\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">583: D7Yg0Kzr
2020年7月11日 22:05
う~ん…
明日、渋谷・新宿・池袋を通らないように埼玉方面へ帰るとなると…
府中本町から武蔵野線しかないか…
>582\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">582: F56sX5NK
2020年7月11日 06:53
東京メトロも都営線もそれぞれ一日乗車券
があり、メトロ・都営共通のもあります。
お得で重宝しています。
>581\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">581: M2bSbE43
2020年7月11日 04:41
東京メトロは初乗り運賃も安い上に運賃の刻みも少ないでしょう、都営地下鉄は短距離で運賃が跳ね上がる。
長距離乗り通すと両者では運賃にかなりの差が生じるんだよね。
>580\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">580: M2bSbE43
2020年7月9日 01:36
都営地下鉄は東京地下鉄にくらべて階段などの造りがごっつい印象。
>579\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">579: 2ljxDfJn
2020年7月8日 18:06
井の頭線からの乗り換えは、改良でなく改悪。旧東横店からわかりづらい。
>578\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">578: E13JYWro
2020年7月8日 16:47
559さん
そうなんですね。銀座線の名所だったのに、ちょっと寂しいですね。
ホームの幅が広くなって便利になったけど、井の頭線からの乗り換えが以前の倍の時間が掛かるうえに連絡通路の混雑が激しくなったと報道されてるようですが。
でも東京メトロは都営地下鉄と比べてハード・ソフト面のサービスは行き届いているような印象は受けます。
市ヶ谷駅は中央総武線から東京メトロや都営地下鉄と連絡改札で乗り換えられるけど、JRの始発電車は4時半頃に到着するけど、メトロはこの電車に合わせて改札口を開けてくれているけど、都営地下鉄は始発時刻ギリギリまでシャッターは閉じたままなど。
エレベーターやエスカレーターも都営と比べて整備率は高いのではないでしょうか。
>577\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">577: CnqdDk3O
2020年7月8日 15:48
556さん
はい。そうです。明治通りの上にホームができまして、引き上げずそのまま折り返すようになりました。ホームは屋根に覆われ地上から電車を見ることは難しいです。
しかし、その奥に車庫は健在なので入出庫の時だけですが奥まで行きます。狭い改札外通路(旧ホーム)のすぐ脇を通りますから逆に迫力あります。
>576\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">576: CnqdDk3O
2020年7月8日 15:41
せっかく復旧を目指してる豊肥本線は大丈夫ですか?
>575\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">575: IzYdvRlH
2020年7月7日 23:38
九州豪雨。
肥薩線、久大本線、無残すぎる。
>574\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">574: E13JYWro
2020年7月7日 15:17
銀座線渋谷駅改良工事が行われたみたいだけど、もう東急東横店脇の3階から地上に顔は出さなくなったんですかね?
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿