ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1193: GDGpkqv7

    2024年2月19日 16:28

    バスの衰退と言えば、新宿駅まで運行していた当時の都03は、区間運行の四ッ谷発着を合わせて日中5分~8分間隔程度で運行していたものが
    平成12年の四ッ谷駅~新宿駅間短縮時は20分間隔になり、急激な減便に驚いた記憶がありますが、
    ダイヤ改正毎に減便を続けて、休日などは1時間に1本以下になっていますね。

    東98も、東急と都営合わせて10分間隔で頻発しており、東京駅~目黒駅間は近接道路に黒10も10分間隔で走っていましたので、この区間は実質5分に1本のバスがありました。
    黒10廃止後は、黒10からの移行客で混雑が激しくなっても増車はなく、都営撤退後は都営分の運行も東急が引き受け1時間に5本程度あったと思いますが、
    減便の上に昼間は東京駅~清水間に短縮されました。
    昨年のダイヤ改正で更に減り、25分~30分間隔になっていますね。

    乗務員不足や2024年問題もあって4月の改正では、減便だけでなく、路線の改廃が進みそうです。

  • 1192: jagvyaIC

    2024年2月19日 13:37

    1171:かのりんさん

    https://d.kuku.lu/8vk3ghb5e

    画像は自宅の近所ですが…ここを車で通る度に、かつての小笹駅の東側の鉄橋を思い出します。面影が似ているというか…
    通過している電車は最新型ですけどね(笑)


    1172:名無しさんGDGpkqv7さん

    投稿ありがとうございます。
    バス運転士不足はどこも深刻なようですね。完全運休までとはいかなくても平日も土日祝ダイヤで運行し本数を削減している路線も多いですね。

    スレ主さんは亡くなったと聞いています。
    スレ主さんが名を連ねている方も相談室の諸事情からここを去られたり卒業された方もいて、今は自分(元Sm4)とかのりんさんだけになってしまいました。

    個人的には元F56さんがこの鉄道スレに戻ってきてほしいと願っています。

  • 1191: GDGpkqv7

    2024年2月16日 06:06

    スレ主さんが、たくさんの鉄道ファンの名前をあげており、他にも多くの人達が書き込んでスレを盛り上げ、自分も少しだけど書き込み、ゲイでも鉄道ファンがこんなにいるんだと思ったものですが、かつての方々は今どこに?

    話題が京阪神限定ということで話題が合わないってこともあるんだろうけど。

    長野県のバスの話題。
    長電バスは、乗務員附属の上に2024年問題もあり、日曜日は全路線で全便運休する

    https://nagano.goguynet.jp/2023/12/20/na...

  • 1190: g7fC6JrZ

    2024年2月16日 00:32

     1170「元Sm4」様
     廃止から40年経つので当然といえば当然ですが、
    もう全く当時の面影はないですよね。確かこの写真の
    左側の道路が跡地だったかな。もっとも、線路が敷かれていた
    ところは周りより高くなっていましたけどね。

  • 1189: jagvyaIC

    2024年2月12日 17:28

    1169:かのりんさん
    https://imepic.jp/20240212/626880

    これが…現在の小笹駅跡です。
    数年前に博多~姪浜間の廃線跡約11kmを
    歩いた時に撮影したものです。

  • 1188: RmK3m9Qo

    2024年2月12日 15:06

     1168「元Sm4」様
     この本は福岡の西日本新聞社が出したものですね。ボクは生憎買いそびれたのですが、先日行った九州鉄道記念館の所蔵コーナーにあったのを見ました。

  • 1187: jagvyaIC

    2024年2月9日 20:23

    1167:かのりんさん

    https://www.books.or.jp/book-details/978...

    その旧西新駅が表紙の本があるのをご存知ですか?

    オレはこの本を東海道本線・横須賀線の大船駅構内の書店で発見した時は懐かしさと驚きで震えが止まらなかったです。もちろん買いました。

  • 1186: RmK3m9Qo

    2024年2月9日 12:57

     1166「元Sm4」様
     ボクは今年5月で54。2つ違いですね。
     西新駅はボクにとっても馴染みの駅です。母方の祖父母が近くに住んでいたので小笹ー西新間を頻繁に利用していました。 
     それと、遠く離れた地で同郷の人に会うと以外と盛り上がるらしいですね。さぞかし楽しい時間を過ごせたのでは。
     国鉄カラーの103系、ボクもいつか乗りに行こうかな。

  • 1185: jagvyaIC

    2024年2月9日 06:30

    1165:かのりんさん

    オレは今月52です。
    旧筑肥線は小学6年に進級する直前で廃止となりました。かのりんさんは小笹に住んでおられたのですね。オレは旧西新駅が最寄りでした。

    オレが20代の頃(まだノンケ時代)に東京の蒲田あたりで京浜東北線に乗っていた時、隣に立っていた男性2人組が小笹の隣駅「鳥飼」の話をしていたのが耳に入り…オレも西新駅近くの「城〇三丁目」なんですよと当時は本籍地が記載されていた運転免許証を男性2人組に見せて話に加わったところ「奇遇ですな」と大いに盛り上がった事がありました。

    103-1500の国鉄カラーに復刻した編成は
    去年夏に乗ってきましたよ。

  • 1184: RmK3m9Qo

    2024年2月6日 21:28

     1164「元Sm4」様
     急行「平戸」の筑肥線乗り入れはボクには記憶がないんです。あなたと年齢的には確かそんなに変わらなかったハズですが・・・。ただ、急行が走っていたのは覚えています。当時のボクの地元駅だった小笹駅を通過していました。
     ところで、ご存知と思いますが筑肥線電化40周年記念なのか、デビュー当時の塗装を再現した103系が登場しています。去年の12月に見に行きましたが、JNRのロゴまであって懐かしかったな。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.