ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1183: jagvyaIC

    2024年2月2日 21:26

    1162:かのりんさん

    北九州市門司区の鉄道記念館に行ってきたのですね。去年の夏に門司には行ったものの記念館には寄れなかったので、次回の帰省では寄ってみたいです。

    オレも筑肥線は非電化の頃から知っている世代なので懐かしいです。小学生の頃は毎週火曜のスイミングスクールの帰りに上り「急行 平戸」を踏切待ちする事が多かった思い出があります。

    そういえば…福岡市営地下鉄に4000系という新車が入るそうですね。その車両も乗入れ先の筑肥線を走るでしょうから楽しみです。

  • 1182: CLQaXp1f

    2024年2月2日 18:31

    この


    西口地下トにゲイを狙ってわざとぶつかり股間を触ったと因縁ふっかけてお金を恐喝してる人物がいます。追っかけきて警察行こうといいながら人がいない場所迄連れて行き財布の中身を現金のみ取って行きます。
    服装はadidasのジャージに黒いパーカー
    色白目つきが悪い。
    気を付けて下さい。
    距離を空けて通るように!


    これに遭遇したらどうします?

  • 1181: RmK3m9Qo

    2024年2月2日 00:48

     1161「元Sm4」様
     やっぱりそうなんですね。予測不可能なイレギュラーに対応出来ないのが機械の泣きどころ。監視員を増やすと何のための自動化か分かりませんしね。まあ、それでも乗務員養成よりは時間も予算も節約出来るのでしょうが。
     ところで話は変わりますが、一昨日、北九州市門司区の鉄道記念館に行ってきました。筑肥線電化40周年の企画展があったからです。電化前の旧線の方が馴染みのあるボクには電化後の写真が多く展示されていたのが少し物足りなかったのですが、旧線時代の切符等も展示されていてそれなりに楽しむことが出来ました。

  • 1180: jagvyaIC

    2024年2月1日 19:47

    1160:かのりんさん

    オレの甥っ子が自動運転の新都市交通システムで勤めているので、そのあたりは聞いてみましょうかね。

    甥っ子の話では完全自動運転であるがゆえにイレギュラーな事象が発生すると大変だと言ってました。

    例えば列車はプログラムされた通りにしか動かないので突如の団体客や車椅子の乗客がいた場合でも関係なく15秒で扉が閉まろうとしたりするのだそうで…

    監視モニターの勤務の際は注意深く目を凝らして監視し扉開延長の処置をしたりしているのだそうです。

  • 1179: RmK3m9Qo

    2024年1月29日 20:14

     1157番様、1158「元Sm4」様
     確かに本スレッドに関しては鉄道談義の場でしたね。そのお言葉で安心しました。これからも鉄道ネタを書こうと思います。
     で、早速ですが、自動運転の件。運転士免許のない係員による自動運転列車乗務員の導入はいいとして、問題は乗務員のいない完全な自動運転列車。もし事故が起こったらどうするのでしょうか。また、テロ対策は?何年か前、東京で「ゆりかもめ」に乗ったことがありますが、ご存知の通り同列車は完全自動運転です。もし同列車内で地下鉄サリン事件みたいな無差別テロがあったら・・・。自動運転に反対ではありませんが、安全性の確保を最優先にお願いしたいものです。 

  • 1178: jagvyaIC

    2024年1月26日 22:06

     JR九州は24日、福岡市東区などを走る香椎線(西戸崎―宇美)で3月から全面導入する自動運転に向け、運転士の免許を持たない係員が行う乗務訓練を公開した。必要な技術を習得した「自動運転乗務員」を育成することで運転士の担い手不足を補い、鉄道網の維持などにつなげたい考えだ。

    ここまではコピペですが…

    オレの地元の香椎線(非電化)が819系蓄電池電車による自動運転が行われるなんて時代が変化したものだなと感じます。

    JR九州の車両は筑肥線用の303系と305系において福岡市営地下鉄の区間でATOによる自動運転を行っていましたが…

    香椎線で自動運転が実現したらJR線では初めての事ですね。

  • 1177: jagvyaIC

    2024年1月24日 14:36

    1156:かのりんさん

    いえいえ、オレの書き方が悪くて申し訳ありません。

    鉄道スレでは当然、鉄道の話を

    他のスレではタイトルに応じたHや性癖の話をということで「(大きな括りで)相談室を盛り上げて…」と書いたつもりだったのですが誤解された方もいたようで申し訳ございません。

    鉄道話は元F56さんも好きなので、お誘いいただければ幸いです。

  • 1176: pTMH0uax

    2024年1月24日 13:14

    かのりんRmK3m9Qoさん

    いいんですよ、ここは鉄道の話をするために、わざわざ作られたスレですので。
    ゲイで鉄道好きの方もたくさん見ていると思うので、遠慮しないでお書きになって下さいね。

    このスレで鉄道とは関係ない変態チックな会話をするのはスレ本来の目的から逸脱していると思います。

  • 1175: RmK3m9Qo

    2024年1月24日 11:30

     1155「元Sm4」様
     おっしゃる通りですね。本サイトは
    鉄道談義をするサイトじゃありませんからね。

  • 1174: jagvyaIC

    2024年1月23日 21:53

    1154:かのりんさん

    福岡に帰省した時には是非!(笑)

    自動車に関しては運転するのも「抱く」
    整備や手入れするのも「抱く」という表現で教え子達には接していました。

    それだけ「愛車精神を持て!」という事です。

    機械は経年劣化などで故障はするかもしれませんが、決してウソはつかないし愛情を持って接していれば長持ちする物です。

    これはハッテンに例えれば、例えその場1回きりしか身体を重ね合わすことがない相手でも全力傾注して相手を抱きしめるといった事にも通ずると思います。

    かのりんさんとは鉄道話も良いのですが…
    変態チックな会話で相談室を盛り上げていただければ幸いと思います。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.