ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1153: jagvyaIC

    2023年12月30日 09:25

    元F56…さん
    やはり反対意見のほうが多いようですね…

    賛成 12・8%
    どちらかと言えば賛成 7・4%
    どちらかと言えば反対 22・9%
    反対 56・9%
    投票総数 14691票

    内房、外房線沿線の長距離通勤通学者に対する配慮が全くない。切り捨てとしか思えません。

    快速があるから蘇我に引越ししたのに。千葉市内、それより南から都内へ通う人のこと考えて欲しい。

    そりゃそうかと思います。

  • 1152: lLcxk7fu

    2023年12月30日 07:26

    JR東日本は来年3月のダイヤ改正を発表しましたが、中でも京葉線の朝夕の快速、通勤快速を廃止と各停の増発をする事になりました。
    これにより今まで快速、通勤快速の恩恵を受けていた利用者や関係自治体からの反対意見や不満が噴出する騒動に発展し、ニュース、ワイドショーまでもが取り上げる関心事になりました。

    逆に今まで通過駅だった利用者からは歓迎の声が聞かれ、賛否両論真っ二つとなる事態を招いています。

    JRも民間企業である以上、合理性を求めるのは当然だが、朝の生活行動パターンの変化を余儀なくされる今回の京葉線のダイヤ改正を、肝心な利用者の声を聞かず、十分な精査が成されていたのか疑問が残る中、決定と発表が「事後報告」になった事が大きな騒然を招いた原因ではないでしょうか。

    ダイヤ改正や増発減便はそう簡単ではない事は理解できますが、簡単ではないからこそ、もっと慎重に実証を重ねたダイヤ改正にして欲しいかったと思います。

  • 1151: jagvyaIC

    2023年12月27日 14:36

    コピペなのですが…

    全国のローカル線を支える若手の鉄道人材を確保しやすくするため、運転士の年齢規制が緩和される見通しとなった。国土交通省は2024年度にも運転免許を取得できる年齢を現行の20歳以上から18歳以上に引き下げることを検討する。

    大型2種免許が条件を満たせば18歳からの取得が可能となりましたが、鉄道もそういった流れになるようです。

    今まで乗った鉄道では水島臨海鉄道と南阿蘇鉄道でショタっぽい感じが残る20歳ほどの運転士さんだった覚えがあるのですが…

    人材不足が深刻なのでしょうね。

  • 1150: oJSn1z8U

    2023年10月31日 07:21

    東海道新幹線のワゴン販売が今日で終了となるそうですね。

    食堂車があった頃を知っている世代なのでワゴン販売まで無くなってしまうのは驚きと寂しさがあります。

    酒好きな私はワゴン販売で冷えたビールを買えるのが良かった。これからは弁当も酒も乗車前に買う事となるのでしょうが

    食べたい時に弁当は冷え、酒は温まり
    やはり残念

  • 1149: s4CubzIP

    2023年9月2日 16:31

     大阪市でデビューする(した?)宇宙船みたいな電車が
    気になってます。機会があったら見に行きたいな。

  • 1148: wrYlx5T4

    2023年5月20日 10:59

    西武特急ラビュ
    なぜか包茎チンチンにしか見えない 笑

  • 1147: dXT6LZsl

    2022年11月8日 10:10

    そういえば、つい1か月ぐらい前に東急田園都市線沿線にある川崎市中原区の宮崎台駅ガード下んとこの『電車とバスの博物館』を見に行ってきて久々に思わずテンション上がったなぁ~。いやぁ、やっぱしたまには一度や二度ぐらいは鉄分補給がてらにそういった気分転換はある程度必要だよ!!

  • 1146: 9OLOXJ1T

    2022年10月20日 22:41

     ご存じの通り、今年の鉄道記念日は鉄道開業150年の節目でした。
    皆さんはどう過ごしましたか。ボクは諫早から肥前山口改め江北まで行き、
    同駅近くで「ふたつ星4047」を撮影したほか、787,885,817各系と「再会」。その後鳥栖まで移動。ここでは元「シーサイドライナー」のキハ220とも「再会」しました。また、今まで撮れてなかった「ゆふいんの森」やEF81牽引の貨物列車も撮影出来ました。まあ、少々スケールが小さかったかもですが、それなりに楽しめたかと思っています。

  • 1145: RfL8VaZf

    2022年10月5日 14:23

    https://www.sankei.com/photo/story/expan...
    総武線(上)・中央線(中)・丸ノ内線(下)の3線が顔を揃える聖橋付近。
    中央線は、ここまで並行して走ってきた総武線の下を潜って別れを告げると、すぐに山手線・京浜東北線と3線並行して神田・東京方面に向かいますね。
    丸ノ内線が鉄橋で渡ってる神田川は、小舟で仕事しているおじさんの姿を見かけたりします。
    風光明媚で僕の好きな東京の1スナップです。

  • 1144: OyRbOzip

    2022年10月5日 12:34

    イタリア、ローマの路面電車
    https://youtu.be/mglAmVr-4Lk

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.